まさすけblog

地域リーグも最終戦!

早いもんで、今週末の土日で地域リーグも終了。

早いね~。たった3週だもんね。

昔は2、3ヶ月全国各地回ってたけど、それに比べたら寂しいね。

6年ぶりに参戦した我がチームは、勝ち星に恵まれず連敗中。。

けど、今週土日!

必ず勝利します!!!!!


土曜日は、「チーム宮崎」そして日曜日は「大阪ガス」!

おっちゃん頑張ります。

c0119470_164793.jpg


c0119470_1642459.jpg


c0119470_1643489.jpg


c0119470_1644963.jpg

[PR]
# by kuro-nyanta | 2012-02-24 16:06

開幕

西部地域リーグが開幕したっ!

土日の2試合で9セット。。

クタクタだ。

結果は、土曜日クボタに3-1で負け。

日曜日はNBKに3-2で負け。ちーん。

うちのチームは少ない人数ながら、色々ポジション変更し、
試行錯誤がんばってる!!!

残り5試合。

来週の日曜日はダブルヘッダーだ。


35歳おっちゃん頑張ります!!!!

結果はここ↓載ってます。

http://www.ova.gr.jp/taikai/6league/2/index.html
[PR]
# by kuro-nyanta | 2012-02-14 08:37

西部地域リーグ開幕なのだ!!

c0119470_1732657.jpg


今週末の11日(土)から、西部地域リーグが始まる!!

6年ぶりに地域リーグに復帰した、NTT西日本大阪の

おっさんどもの頑張りを見たって下さい^^


あっ!


一応、若いのが二人くらいはいるよ!

c0119470_1724422.jpg


組み合わせはこの写真では見づらいと思うので、

下記のリンク(PDF)で見れまっす!!!

http://www.j-sva.com/PDF/taikai/2011/h236sgk.pdf


うちの試合は、次のとおり!

もちろん入場無料なので、お暇な方は応援に来たってくらはい^^

○2月11日(土)11:30~ VSクボタ パナソニック電工体育館

○2月12日(日)11:30~ VS NBK  パナソニック電工体育館

○2月18日(土)10:00~ VS OSU  大阪産業大学体育館

○2月19日(日)10:00~ VS 東洋アルミ
        11:30~ VS パナソニック電工  大阪産業大学体育館

○2月25日(土)11:30~ VS チーム宮崎  パナソニック電工体育館

○2月26日(日)11:30~ VS 大阪ガス   パナソニック電工体育館
[PR]
# by kuro-nyanta | 2012-02-08 17:04

おっさんども・・

昨日は練習試合!

2月から地域リーグで対戦する「NBKドリーマーズ」。


おっさんども昼から合計7セット。

がんばったよ。足腰悲鳴あげてる・・・


c0119470_10174038.jpg


階段登るのもしんどそうでしょ^^;

今日からまた整骨院通いだ。。


内容は収穫あり!!!!


2/11の開幕が楽しみだ^^
[PR]
# by kuro-nyanta | 2012-01-30 10:18

再び!!

ゴルフばっかりしてましたが、再び、インドア復帰!!!

古巣に戻り、地域リーグでプレーすることに。

c0119470_23131695.jpg



あっ。

地域リーグって日本の実業団の3部リーグのことね。
サッカーでいう、「JFL」って言えば分かりやすいかな。

結局今年の冬もリーグ戦。いやはや14年目だぁ。。


しかも、今年は初のサイドアタッカーで出場予定。

ビーチバレーで狙われ続けた、サーブキャッチとコスいプレーが今更ながら活きてきそうな感じ^^


ということで、2月開幕なのだ!!!

1ヶ月の短期決戦やけど、若い選手に何か伝えられるように頑張ります!!!


長らく、ご無沙汰してましたが、またバレーネタで更新しまっす^^
[PR]
# by kuro-nyanta | 2012-01-22 23:14

競技変更

c0119470_2037554.jpg

長らく更新ご無沙汰でした。

ビーチバレーの後半の試合は、いまいち結果が出ず(~o~)

そろそろ…

競技変更といきましょか(^_^)ノ
[PR]
# by kuro-nyanta | 2011-10-02 20:37

BELLONAカップ 30回記念大会

いやはや・・早いもんだ。。

愛知県にビーチバレーの発展をと思い、みんなで作ったビーチバレーチーム

「BICE BELLONA」

確か今年で8年目のはず!!!


第1回大会!!なんか時代を感じる^^;

c0119470_8321313.jpg



そして、とうとう今週末の大会で30回目を迎える!!!

転勤や引退などでメンバーが増減する中・・僕もそのひとり・・

立ち上げからのメンバー、鬼頭さん、中川さん、淀谷さんを中心にここまできました!!!


以下のとおり開催されますので、皆さんご参加くださーい!!

記念Tシャツあります!!

僕も駆けつけます!

関西方面の人、一緒に行きましょ^^


エントリーはここから→ http://bellona.dyn.jp/


【BELLONACUP 4人制開催要項】
開催日時: 平成23年9月10日(土曜日)小雨決行
開催場所: 愛知県南知多町 内海千鳥が浜常設ビーチバレーコート
日  程: 9:00~9:30 受付 10:00~ 試合開始
大会区分: 男女混合4人制
参 加 費: 1人1,000円

【BELLOANCUP 2人制開催要項】
開催日時: 平成23年9月11日(日曜日)少雨決行
開催場所: 愛知県南知多町 内海千鳥が浜常設ビーチバレーコート
日  程: 8:45~9:00 受付 9:30~ 試合開始
大会区分: 日本ビーチバレー連盟公認 オープン大会
参 加 費: 1チーム 3,000円
賞  金: 男子優勝  20,000円   女子優勝  20,000円
男子準優勝 10,000円   女子準優勝 10,000円


そして、その頃の私・・・。

若いでしょ^^;

c0119470_8323443.jpg

[PR]
# by kuro-nyanta | 2011-09-07 08:47

観戦デー

c0119470_1821875.jpg

c0119470_1821829.jpg

c0119470_1821863.jpg

まずは、大阪の靱テニスセンターで開催された、ビーチジャパンツアーを観戦。


しゃーなし、中村家の居候ペアの応援!!



靱テニスセンター、ナイター付きで、会場はすごかったよ

天気さえよければ良かったのにね。


場所を移動して、お昼からは、インドア。

尼崎で開催されてる、近畿総合の観戦。

引退して以来、若返ったデルフィ−ノを初観戦!

元気と勢いが良かったんじゃないかな。
チームも初ベスト4やし!

しかし、観戦もそれなりに疲れる。。

明日は体動かすぜぃ。
[PR]
# by kuro-nyanta | 2011-09-03 18:02

結果

5位で終了~

もうひとつ壁を越えたかった・・・


だけど、もう少しやれることもわかったよ!

おっちゃんは、泥臭いめんどくさい選手を貫きまっせ~。
[PR]
# by kuro-nyanta | 2011-08-29 08:19

岐阜サテライト

c0119470_23175665.jpg

c0119470_23175649.jpg

勝ち残り(^_^)/

堀田・大橋ペア、大久保・森岡ペアにストレートで勝って明日に繋げたよ!


特大生ビールを飲んだから、明日も頑張れるはず(^-^)



今日は早く寝まーす!!
[PR]
# by kuro-nyanta | 2011-08-27 23:17

須磨

c0119470_96979.jpg

土曜日は、須磨で公認大会!

結果は、準優勝。
優勝したかったなぁ。

しかし、須磨は、相変わらず砂が粗くて傷だらけ(>_<)

写真は、大会後、海の家で打ち上げ!
[PR]
# by kuro-nyanta | 2011-08-21 09:06

終了〜

c0119470_14162557.jpg

奈良県にフルセットで敗れ、17位で終了!!

暑くて死にそうだったけど、シーソーゲームの緊張感とドキドキは最高だね(^o^)

やっぱりジャパンは楽しかった(^^)v

全国の仲間にもたくさん会えた!

誘ってくれたグッチありがとう。

次は、岐阜のサテライトにオッサンチームで出場しやす!
[PR]
# by kuro-nyanta | 2011-08-13 14:16

ビーチバレージャパン

c0119470_17505999.jpg

ビーチバレージャパン!!

本日は都道府県一次トーナメント。

無事、2勝ちで、突破したぞ(^o^)

明日は、9時から、奈良県と対戦!


頑張りま〜す(^^)v
[PR]
# by kuro-nyanta | 2011-08-11 17:50

サンインビーチバレー大会

c0119470_1535260.jpg

今年も行ってきた!

サンインビーチバレー大会!

そして、松本ダイスケ家の大宴会へ(^^)v

試合の結果は、ベスト8。

昨年に引き続き、ベスト4とはいかなかったけど、ジャパン前にいい感じで試合ができた!!


現在、実家のど田舎!!
エアコンいらずの田舎でゆっくりして、あさってから、鵠沼入りするぜい(^_^)/
[PR]
# by kuro-nyanta | 2011-08-08 15:35

千里浜

c0119470_18425645.jpg

c0119470_18425623.jpg

今年も千里浜に来たぁ(^^)v

日本海に来たぁ!

ハマナスに泊まる〜!

無事、1日目を勝ち抜いたよ!


今からみんなで飲んで、明日頑張るぜよ!!
[PR]
# by kuro-nyanta | 2011-07-30 18:42

愛媛

3連休行ってきた!!


練習はもちろんのこと、なか日の日曜は公認大会!


試合は悪いところがたくさん出て、結果は残せず・・


まあでも、いまのうちに悪いところ全部出して、ジャパンまでがんばるべ。


今週末は練習で、その後、千里浜、鳥取、そして神奈川でジャパンと試合が続くので
おっちゃんがんばりやす。


しかし、愛媛は楽しかった!

ゆーじさん、千秋さん、グッチをはじめ、愛媛の皆さんありがとうございました!


ウマイものたくさん食べ過ぎて2キロ太ったよ!


もう少しで、つけ麺屋さんに1万円置いていくとこだったよ!(笑)
[PR]
# by kuro-nyanta | 2011-07-19 14:27

卒業

ついに・・・


ついに・・・


アナログTV卒業したぜ!!!


c0119470_1411113.jpg



ガツンと買ってやったよ!

地デジTV!!!



37インチのやつで、財布からたくさん諭吉さんサヨナラしたけど。。。。


いろいろ外付け買ったり、設定面倒だから、HDDとかDVDとかとにかく全部内蔵のやつにした!!!


一世一代の大買い物・・・


おれ必死で値切ったよ。

中途半端な関西弁たくさん使ったよ。

けっこう値切ったのに、今のアナログテレビのリサイクル料もマケテもらったよ。


さいごにちゃんと、「おおきに」って言ったよ。


おれ頑張った!


サヨナラ諭吉さん。。


まだテレビは納品されてないけどネ。。
[PR]
# by kuro-nyanta | 2011-07-13 14:13

快晴。

梅雨あけたね~


土日ともカンカン照りだったよ。

雲なんてまったくなかったし><


んで、土日とも公認大会に出場。


土曜日は淡輪で、日曜日は明石の大蔵海岸!


大蔵海岸は、フカフカの白い砂が入ってて気持ちよかった!

なんとオーストラリアから入れたんだって。

おかげで砂が深くて疲れたよ。


c0119470_1081543.jpg



大蔵海岸は、景色も最高でイイトコだ!

ただ大阪から遠いけどね^^;
[PR]
# by kuro-nyanta | 2011-07-11 10:08

じんじいどう。

わが社は、7月が定期人事。


そう。

異動の時期なのです。


別れて、また出会って、さらに歳をくって、

またきっと会うことでしょう。



さて、わたくしはおそらく来年・・・


どうなることやら。。


c0119470_914910.jpg

[PR]
# by kuro-nyanta | 2011-06-29 09:03

予選通過!

c0119470_15484676.jpg

勝ったよん。

今年のお盆は鵠沼だぁ!
[PR]
# by kuro-nyanta | 2011-06-26 15:48



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30