まさすけblog

えきでん

c0119470_13413547.jpg


週末は、会社の駅伝大会でした。
社内のコミュニケーション活性化とか、一体感の醸成とやらの理由で、年に一度、盛大に開催され、僕は会社の中ではかなり若手に属するため、無理やり走らされる・・^^;

実は去年は、チャレンジリーグ真っ只中に開催され、駅伝に参加してから、急いで試合(堺ブレイザース体育館)に向かい、見事に1セット目10点で足を攣ってしまったという、なんとも苦い思い出のイベント。。

ホントどうせやるなら、みんなでワイワイできる楽しいスポーツにすればいいのにね。
応援できるのは競技場の中だけやし、あとはどこ走ってるかワカラン^^;
何よりしんどいし・・・全身筋肉痛や><

まあでも、最近体育館オンリーのインドア生活だったので、やっぱりアウトドアは気持ち良かった☆
ちょっと日焼けした^^

場所は、長居競技場。
長居競技場を走れることは、そうそう無いし、まあ今年はヨシとしよう!!
c0119470_13414766.jpg

[PR]
by kuro-nyanta | 2009-03-02 12:40
<< ブラック WBC >>



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31