まさすけblog

ただものじゃない

なにかと忙しく、うどんツアーのことをアップ出来てませんが、
香川県でただものじゃない動物園に行ってきたので、紹介しまっす☆


なにがただものじゃないって、猛獣系以外、ほとんど放し飼い!!

犬も猫も鹿も羊も猿もそこらへんにいます^^;

c0119470_12441846.jpg


まあ、動物好きの人には、触れ合えるのでタマラナイと思います。


圧巻がこれ。

トラと犬が同じ檻の中に・・・
c0119470_1248079.jpg



よくよく確認すると、育児放棄をしたトラの親代わりとなり、
この黒のワンコが育てたとのこと!!

感動の物語でござんす。

c0119470_12463759.jpg



最初、見たときはビックリしたけどね^^;


そんなこんなで、ちょっと入場料高いけど、オススメです。

あ。名前は、しろとり動物園!
山を切り崩したような所にあります^^;

香川に行った際はぜひぜひ^^
[PR]
by kuro-nyanta | 2009-03-25 12:44
<< 春の高校バレー 讃岐うどんツアー >>



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31