まさすけblog

春の高校バレー

WBCで忘れ去られてるけど、春の高校バレーも熱く開催されている!!

今日は決勝戦!
男子は、東福岡VS都城工業!!

東福岡に勝ってほしい!
なぜなら、高校のひとつ先輩が監督をしている!

高校のひとつ上の先輩は強かった!
さわやか杯で準優勝したメンバーが一同に集まり、
必ず日本一取れると期待されていた。
しかし、上位進出するも願いかなわず・・

その夢を指導者になって、勝ち取ろうとしてる!
カッコイイね!

試合は10時半から!
インターネットに釘付けで仕事にならないね^^;
[PR]
by kuro-nyanta | 2009-03-26 08:27
<< さくら ただものじゃない >>



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30