まさすけblog

銭湯

c0119470_14163973.jpg


昨日家から少し歩いたところに、銭湯を見つけました!
大阪には、こういった昔から営む銭湯が多いですよね。

かなーりネンキ入ってます^^;

んでも、最近お疲れなので早速、入浴!!

入ったら、お客さんおらず・・・
サウナは当分の間休止らしく・・・
湯船はとても熱く・・・水風呂は・・・ぬるく・・。

ん~~でも近いので、疲れたときは売り上げに貢献しよう^^;

ちなみに、銭湯の前に「スナック桂子」という店があったんだけど、
カラオケの音がダダ漏れ!!苦情は来ないのか!?

大丈夫か!?この地域・・(笑)
[PR]
by kuro-nyanta | 2009-07-07 14:16
<< 新旧交代 こーしえん >>



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31