「ほっ」と。キャンペーン

まさすけblog

愛媛

3連休行ってきた!!


練習はもちろんのこと、なか日の日曜は公認大会!


試合は悪いところがたくさん出て、結果は残せず・・


まあでも、いまのうちに悪いところ全部出して、ジャパンまでがんばるべ。


今週末は練習で、その後、千里浜、鳥取、そして神奈川でジャパンと試合が続くので
おっちゃんがんばりやす。


しかし、愛媛は楽しかった!

ゆーじさん、千秋さん、グッチをはじめ、愛媛の皆さんありがとうございました!


ウマイものたくさん食べ過ぎて2キロ太ったよ!


もう少しで、つけ麺屋さんに1万円置いていくとこだったよ!(笑)
[PR]
by kuro-nyanta | 2011-07-19 14:27
<< 千里浜 卒業 >>



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28