まさすけblog

再び!!

ゴルフばっかりしてましたが、再び、インドア復帰!!!

古巣に戻り、地域リーグでプレーすることに。

c0119470_23131695.jpg



あっ。

地域リーグって日本の実業団の3部リーグのことね。
サッカーでいう、「JFL」って言えば分かりやすいかな。

結局今年の冬もリーグ戦。いやはや14年目だぁ。。


しかも、今年は初のサイドアタッカーで出場予定。

ビーチバレーで狙われ続けた、サーブキャッチとコスいプレーが今更ながら活きてきそうな感じ^^


ということで、2月開幕なのだ!!!

1ヶ月の短期決戦やけど、若い選手に何か伝えられるように頑張ります!!!


長らく、ご無沙汰してましたが、またバレーネタで更新しまっす^^
[PR]
by kuro-nyanta | 2012-01-22 23:14
<< おっさんども・・ 競技変更 >>



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31