まさすけblog

三十路の独り言

週末と週明け月曜日に、先輩に話を聞いてもらい、そして良い話を聞いて吹っ切った!

実は最近、仕事はつまんないし、ビーチでもいろいろと悩んでた。
でも、つまんないからって、いやだいやだって言っててもいつまでたっても、つまんないし変わらない。

泥臭い仕事や雑用ばっかりだけど、こんな職場で働くことも人生に1度あるかないか。
楽しもう。
お付き合い飲み会、接待、どうせなら楽しもう!
おもしろくない会社の飲み会、どうせ会費払うなら楽しもう。
仕事の話しかできないおっちゃんを笑かしてやろう。

よしっ。
物事の見方を変えていこう!決めた!
そして、土日にビーチが出来ることを感謝し、今出来る精いっぱいをやろう!

三十路の独り言!
最近、富山の熱い兄さんがうつってきたかなぁ^^;

ちゃんちゃん☆
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-07-25 10:26
<< 千里浜 さらばじゃ >>



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30