まさすけblog

FOVA&BTOC

3連休の土日、FOVA&BTOCに参戦してきました。
今回の相方は瀬田選手!ビーチも夜も楽しませてくれました☆

大会は、今回で10回目の記念大会ということもあり、
男女ともトップ選手の参加も多く、かなりレベルの高い大会。
土曜日はシード決めを行う予選リーグ、そして日曜日がダブルトーナメント。

その、そうそうたるメンバーの中、5位に食い込むことが出来ました!
でも勝てた試合もあり、ちょっとザンネンかな。

上位の結果は・・・こんな感じかな?
優勝:辰生・きむ
2位:なべさん・たろう
3位:きりさん・ひろきさん
4位:仲矢・だいすけ

瀬田選手ありがとう。また機会があったらよろしく~!
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-09-25 08:41
<< 福井ゼビオカップ ウシシ・・ >>



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31