人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさすけblog

貯金

土日もどっぷりインドアの練習三昧。
だいぶセッターとしての勘も戻ってきて、サイドのトスも安定してきた。
やっぱり、Vリーグで3年間、高いレベルでバレー漬けさせてもらったのは、
今でもすごく体に染み付いてるし、今更ながら良い環境でさせてもらってたんだなと感じる。
そのまだ体に染み付いて残ってる貯金を活用しつつ、さらなる自分のプレーの幅を広げていきたいと思う。
いや~やっぱりバレー馬鹿だなーって感じてます。

そのデルフィーノにも、新しいメンバーがぞくぞくと入ってきました。
元Vリーガー、ビーチバレーの選手などさまざま。
それに負けじと若いメンバーもがんばっています。
また追って紹介しますね~!
by kuro-nyanta | 2007-11-26 12:26
<< いつもの日常 接骨院 >>



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。

by kuro-nyanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31