人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさすけblog

耐え凌ぐ!!

当たり前だけど、土日の試合を終えて、平日サラリーマン生活が始まっている!
水曜日になってやっと体の疲れもとれてきた。
月曜日はいつも体はガチガチで動かないし、最強に筋肉痛。
でも、月曜の朝は、きまって元気に挨拶し元気なフリをする!
会社あっての自分の生活。
土日に何しようが関係ないが、「土日にバレーの試合で疲れてます」なんてとても言える訳がない!
ましてや、「今もバレーしてます!」さえも言ってない!^^;
所詮サラリーマン。自分にマイナスになることの方が多いと思うからね。

リーグ戦、あと7週14試合!
メンバーのみんなも同じような環境だと思う。
我チームは試合会場への移動手段も厳しいし、
きっと週を重ねるごとにヘロヘロになると思うけど、やると決めたチャレンジリーグ!
みんなで耐え凌いで結果を出そう!!
by kuro-nyanta | 2008-01-23 14:00
<< 練習 感謝 >>



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。

by kuro-nyanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31