まさすけblog

忘れがちな

たまには、バレー以外のネタ!

みなさん年賀状のやりとりをたくさんされてると思いますが、
1/27(日)お年玉つき年賀ハガキの当選番号が発表されてま~す!
ここから飛んで!

よく忘れがちだよね。
去年はちゃんと見たかなぁ~。
「どうせ当らないだろう」と思ってるけど、賞品を見ると
海外旅行に液晶テレビに任天堂Wiiまでもらえるらしい!!
(当たればだけど・・・^^;)

もし、当ってたらエライことだ!!!!
てことで、昨日見たんだけど、お決まりな切手シートが2つだけ・・・><
やっぱりそんなもんだよね・・^^;
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-01-30 08:27
<< 再び東京大会! くたくた… >>



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30