まさすけblog

新名神高速道路

先日の東京からの帰り、2/23(土)に開通した
「新名神高速道路」を通り帰って来ました003.gif

三重亀山~滋賀草津を結び、名神と名阪を結ぶ高速道路です。
関西からだと、愛知や三重そして東京静岡方面など、道路の選択肢が増え、
目的地によってはかなりの時間短縮が出来るようです。
渋滞情報を見て、渋滞回避もできますしね006.gif

最近、叩かれている道路財源ですが、車での遠征が多い我々にとっては
とてもいい道路を作ってくれました^^

そして新しいもの好きの我らは、早速通って、疲れてるのにかかわらず、
サービスエリアに寄りました029.gif

c0119470_12232948.jpg

「土山サービスエリア」
出来たばかりだから当たり前だけど、キレイで近江牛の専門店もありました。

でも、さすが滋賀の山奥・・。大雪です。
冬は雪が降るとすぐ通行止めになるかもね039.gif
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-02-26 12:25
<< おれ走る・・・ まもなく >>



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31