まさすけblog

もう一度!

残りあと6戦!!
チャレンジリーグ初参戦で、決していいチーム状態ではない中、12試合戦ってきた!
仕事もバラバラ、住んでる場所もバラバラ・・
自分の時間を削って、身を削って、財布をはたいて、みんなでがんばってきた。

年明け早々、リーグ当初はワクワクドキドキ、みんなひとつになって戦ってたけど、
長く戦ってきて、みんなの気持ちも右へ左へ行きがちかな。。

一緒にプレーするはずもなかった、バレー馬鹿達と出会え、一緒に戦える喜びに感謝して、選手・スタッフ・応援してくれる方々すべてがひとつになって、残り6戦!
がんばろう!
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-02-29 09:24
<< 着きました! おれ走る・・・ >>



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30