まさすけblog

やりきった!!

c0119470_18385816.jpg
最終の富士通戦。1-3で負けた。
その瞬間3ヶ月に及ぶリーグ戦は終了した。結果は3勝15敗で9位。
長かったようで短かかったなぁ。
なんとか試合になるように、少しでも勝てるように、寄せ集めたこのメンバー。
ユニフォーム・移動費・宿泊費すべて自己負担。やれるかどうか不安だった。
でも、各地から多くのバレー馬鹿が集まり、やりきった!
充分な結果は残せなかったかもしれない。
しかし、やりきったことに誇りをもとう!

阪神デルフィーノは良いチームになった!
うちの若いメンバーもすでにバレー馬鹿だ。
試合に出れなくても、ベンチにさえ入れなくても、もちろん実費で大会に参加し、
裏方にまわりチームのために仕事をしてくれた。
コートに立ったやつが偉い訳ではない。試合に出たやつがすごい訳ではない!
お前たちがイチバンすげーと思う!

来年はもっとコートに立てるようたくさん練習しような!
練習はトコトン付き合うぜ~
来年こそ、若手とベテランが融合して、数字で結果を出そう!
新生デルフィーノ今から出発だ!
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-03-17 18:39
<< ☆支えてくれてありがとう☆ 警視庁戦 >>



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31