まさすけblog

掘り出し物

c0119470_8303128.jpg

出てきた!出てきた!
レグルスのユニフォーム☆

レグルス現役の時に、僕のことを好意に応援してくれていた
会社のおばさまが今月末で定年退職することに。
そのおばさまの送別会幹事を務める方から連絡があり、

「色紙にサインして送ってくれ!」

僕 「いいですけど・・今更僕のサインなんか欲しくないでしょ・・」

「でも、なんか思い出に残る記念品を送ってくれ!」

僕 「分かりました!昔のユニフォームでも探して送ります!」

「それ!いいね!メッセージ書いて送ってくれ」


てことで、嫁に探してもらいなんとか発見!!

なんか他にもいろいろ出てきそう!
眠らしててももったいないから、今度若い奴らにでもあげようかな058.gif
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-03-21 07:50
<< ビーチバレー ぼーっとしちゃうな~ >>



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30