まさすけblog

週末のお話

土曜日は須磨海岸でビーチの練習!!
だいぶ砂の感覚も戻ってきたので、そろそろ大会に参戦しようか検討中なり^^
ちなみに体重も2・3キロ落としたぜぇ~003.gif

c0119470_9323662.jpg

そして日曜日は京都へ呑んだくれの旅ぃ~スゴイ人だった。。
嵐山で花見しーの、ボート漕ぎすぎーので手に豆が出来たーの!!
ボートはなかなかオススメです。
途中でお酒とおつまみを売ってるボートがあって、そこで買い物できたりかなり面白かった!
ただ、漕ぎ方が難しく、目的地までなかなか辿り着かなかったけど・・^^;
c0119470_933988.jpg


呑んだくれのシメは、京都といえば「山元麺蔵」!!
もっぱら大繁盛の麺蔵なので、お客さんの少ないであろう15時過ぎに到着!
まだまだお客さんはいるものの、なんとかカウンターをゲットし、
まずは「土ごぼうの天ぷら」とビールで乾杯!!
最後は美味しいうどんで満腹。これは「京風カレーつけ麺」!!
c0119470_9334160.jpg


ホンマにうまかったぁ~食いすぎたぁ~005.gif
みなさんも一度行って見てください!元気な店長が迎えてくれます!!
c0119470_9335992.jpg


そんなこんなでまた1週間、週末に向けてがんばるぜぇ~!
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-04-07 08:20
<< 大阪城公園! 大台 >>



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30