まさすけblog

大阪城公園!

これは大阪城公園!
左上に写ってるのが大阪城。

見えないと思うけど、下にはたくさんの桜があって、
たくさんの人が夜桜で宴会してる!!
いいなぁ~019.gif
c0119470_19223248.jpg


しかも、最近では、花見客に対していろんな業者(サービス)があって、
場所取り&焼肉&飲み放題のセットプランがあるんだって。
業者が朝から人数分の場所を確保して、BBQセットを用意して、
お肉とお酒を持ってきてくれるんだって!!!

しかもけっこうお値打ちらしい☆
若手社員が朝から場所取りなんてもう古い!!
世の中お金だぜぇ~004.gif
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-04-08 19:22
<< 眠い・・・ 週末のお話 >>



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30