まさすけblog

富山遠征!

週末にデルフィーノで富山県へ遠征してきました!
目的は二つ!

最近メンバーが増えた北陸組との調整と懇親を兼ねて、
富山県のクラブチーム「TTC」と練習試合をしました。
久々のゲームで試合感が鈍ってたものの、
ちょっと調子はイマイチだったかな~
近畿総合に向けて、しっかり調整したいと思います!

TTCのみなさん、クラブカップ終了後でお疲れの中、
ありがとうございました。

そして、日曜日はビーチバレーの富山オープンに出場しました。
僕は、ジャパン石川県代表の松田選手と組み、みごと優勝!!
久々に遠征して優勝しました^^
つかさ、ナイスブロックありがとう!

そうそう、デルフィーノのメンバーは、ほとんど初ビーチの挑戦で、
最初は調子が良かったものの、
暑さには勝てず。。。みんな2回戦くらいで負けちゃいました。

いや~、土日でインドアとビーチも両方出来て、
楽しい週末でした~^^

ちなみに、今年から入部し頑張っている織田選手↓
バレーにマジメでいい奴です。
ただ、飲むと少しウザイ・・・(笑)
c0119470_18191497.jpg

[PR]
by kuro-nyanta | 2008-08-11 18:20
<< 歴史的初勝利! 新世界! >>



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30