まさすけblog

大集合

c0119470_2154356.jpg


先週末の話ですが、懐かしいメンバーが集まりました!

その昔、僕の会社のバレー部は、東北・関東・東海・大阪・広島と各地の支店にチームがありました。
昔の実業団リーグでは、8チーム中3チームが同じ会社という時代もあり、N○Tダービーと言われたときもありました!
今はすべて休部となってしまいましたが・・・

そして、そのメンバーの数名が今同じビルで勤務している!
いやはや~すごいことだ~
てなことで、一度みんなで集まろうってことに☆

みんなもう30歳を超えた、ただのおっさんになりましたが、
まだバレーを続ける者、仕事一筋で頑張る者・・・
みんな、バレー中心だった時代から退き、それぞれ頑張っています。

僕も、まだまだ仕事にバレーに頑張らないとね!!
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-09-02 22:18
<< 近畿総合 レグルスストラップ >>



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30