まさすけblog

猛者ども

c0119470_1115327.jpg
1月からのチャレンジリーグに向けて、今年も遠方から
続々と猛者どもが集まってきた。
左は、富山から参加する伊藤達也選手。

阪神デルフィーノは阪神地区を基点に活動しているが、
志が高く、熱いハートを持った選手であれば入部は可能!
現在も、広島・山口・福井・愛知の遠方選手が所属している。

もちろん、練習に参加する交通費は個人負担!
だからと言って、優先的に試合に出すなどの情は一切なし。
これが勝負の世界。

Vリーグという舞台でやれる!そんなチームの一員になれる!
これだけの思いで自分の時間を削り、財布を軽くし、みんなで切磋琢磨している!

昨年はそんな環境下のもと、勇退した山下選手と共に、富山から毎週のように練習に通い、リベロの座をゲットした伊藤選手。
今年もやってくれるでしょう!

リーグが近づくにつれ、レギュラー争いは熾烈!
みんながんばろう!

おれもがんばろう!(もう少し痩せよう・・・)
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-10-14 12:21
<< しゅうまつ 焼肉の名店 >>



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31