まさすけblog

2008年 08月 28日 ( 2 )

レグルスストラップ

c0119470_1939130.jpg


先日、ケータイを電車で落としてから、ストラップを付けることにした!!

もちろんわざわざ買うのはもったいないし、家の中を探したところ・・
出てきた!!!

「レグルスストラップ」

めちゃ、懐かしい・・・袋に入った新品だったし、約8年くらい眠ってたんかな^^;

隣に見えるのは、デルフィーノキーホルダー☆
ファンの方が各選手のネーム入りで、作って下さいました^^
ありがとうございます003.gif
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-08-28 19:49

秋芳洞

皆さん、秋芳洞を知っていますか!!
山口県を代表する観光スポット!!
久々に行って来ました017.gif

約2キロ近くに及ぶ鍾乳洞です☆
う~ん。自然ってホントに素晴らしいですね~

↓これが鍾乳洞の中にある、金の柱「黄金柱」
c0119470_0303423.jpg



小さな勇気で大きな感動!
起伏のある別ルートがあるらしい・・
お金取るなよ^^;
c0119470_0304664.jpg

[PR]
by kuro-nyanta | 2008-08-28 00:46



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31