まさすけblog

<   2007年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

寮メシ

c0119470_22726100.jpg

今は寮に住んでいる!
寮には寮母さんがいて、ありがたい事にまかない付き(^O^)
寮メシは夜10時半まで食べれるシステムで、今日はなんとか寮メシにありつけた(^^)v
またありがたいことに、この寮は、生ビールがある!
しかっも!なんと300円!飲まずにはいられないよねぇ。居酒屋より安いし!

ほら、これを見たあなた飲みたくなったでしょ!?
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-05-29 22:07

めばちこ

昨日から、めばちこが治らない(T_T)
右目の下がぷくっと腫れてます。。
日曜日にビーチでうつ伏せで寝てたから、砂でもいっぱい入ったかな・・

めばちこって田舎のほうでは、「ものもらい」って言うらしい。
かくゆう僕も昔は「ものもらい」って呼んでた。
ものもらいって呼ぶとなんとなく、重い病気に聞こえるよね。

てなこんなで、今日も一日、痛いのと痒いのと戦います^^;
1日パソコン見っぱなしなのでキツイなー。。
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-05-29 07:45

いい天気!

c0119470_803316.jpg


うっつみ~で練習しました~
土日とも天気良好!

3面しかない常設コートも朝から大変賑わっておりました。
今後は、早朝コート争奪戦ですなぁ~^^

ストレス発散したけど、体はダルイ・・。
14時間勤務に耐えれるかな。。
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-05-28 08:00

生活のリズム

ふと生活のリズムを振り返ってみた。

最近よく考えると、毎日14時間働いている・・(会社にいる・・)^^;
あと、通勤往復2時間。
てことは、1日24時間から差し引きすると、残り時間はわずか8時間しかない!!
6時間は寝てると思うから、あとの2時間で風呂・メシ・洗濯。。

でも、そんな生活に慣れてきている。
人間ってすごいわ~体内時計ってすごいわ~

ビーチでストレス発散まであと二日!!
今日もがんばろ~^^
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-05-24 08:36

ネタ準備

ヒラリーマンのお昼は、お偉い方とお食事をご一緒する。
昼メシくらい、くっちゃべってゆっくり食べたいところだが、これも仕事・・しょうがない・・。

さて、お偉い方と食事するということは、もちろん世代が違うし、会話にとても困る。
かといって、無言で食べ続ける訳にもいかない。。
毎回話のネタになるようなことを考えて戦場に・・もとい・・食事に向かう。
いつも、3つくらい考えて小出しにし、食いついたら出来るだけ広げる。

食事時間約20分。
どれも食いつかなかった時の無言の20分は、恐ろしく長い。。

さて、今日のネタはこれ!
①最近の流行ってる「はしか」
②本日の気温28度(でも朝晩は寒い)
③「イナバウアー」商標登録できず

結果・・
「はしか」に食いついたぁ~!!
幼少の時の事を今でも覚えてるとのとこで、たくさんしゃべっていただきました^^

誰か、ネタの宝石箱持ってないかな^^;
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-05-22 13:58

なぜか

c0119470_215753.jpg

本日の晩飯!
よく疲れてるとき、甘い物が欲しくなるなんて言うけど、最近は疲れた時ほど、辛い物や濃いものが欲しくなる^ロ^;
土曜日にしこたま飲んで、二日酔いの朝もカレーだったな(・・;)
んーデブまっしぐらの前兆かぁ!?

ちなみに、僕の職場ではカッターシャツは『白』って決められているので、飛び散らずに食べるので必死(><)
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-05-21 21:57

BTOC CUP

c0119470_18162031.jpg

土曜日にBTOC CUPに参加してきました!
結果は優勝(^O^)
組んでもらったのは、アマチュアトップの鈴木太郎選手!!
いやいや勉強になりましたぁ。

このキャベツ太郎は賞品なり(^^)v
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-05-20 18:16

天下一品

c0119470_723178.jpg


昨日の晩飯!

久々に食べました。
このどろどろスープたまりまへん^^

スープのメニューに定番の「こってり」と「あっさり」があるのは、皆さんご存知だと思うけど、
昨日行った店舗には、「こっさり」というスープがあった^^;

読んで字のごとく、「こってり」と「あっさり」の中間らしい・・。

もちろん、「こってり」にしたけど、次回はチャレンジしてみようかな。
いや・・やめておこう・・^^;
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-05-18 07:23

どんより

c0119470_6571491.jpg

週末まで、あと2日!!

今週長いなぁ…
って、毎週木曜くらいには決まってそう思ってる(><)

見上げると、空もどんより^ロ^;

でも、週末の天気は良さそう!!
明日からジャパンツアー宮崎大会や宮古島大会が始まるね!
僕は、須磨&淡輪に出没する予定!
誰かいるといいなぁ(^O^
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-05-17 06:57

本日も

c0119470_23213696.jpg

疲れたぁぁぁ(><)
今日もしこたま働かせていただきました。
会社出たら、雨降ってるし最悪だし(T_T)/~


そんな毎日ですが、帰りにアイスを買うのが、1日の楽しみになりました^ロ^;

今日はピノ!
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-05-16 23:21



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。