まさすけblog

<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ひさびさ

c0119470_1701099.jpg

いやーひさびさの更新です^ロ^;
約1ヶ月ぶりに名古屋に帰ってきました!
そして内海へ(^O^)
今日の天気はピーカン!
ストレス発散発散(^^)v
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-06-30 17:00

きらら浜

c0119470_1159375.jpg

今日は山口県きらら浜に来ちょる!
同級生の結婚式で帰ってきました!
一生懸命アルコールを出してます!
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-06-24 11:59

汗だく・・

c0119470_7311100.jpg


暑すぎる・・・。
カッターシャツはすでに搾れそうです。。
会社が駅から少し離れてるため、徒歩が長い長い・・

会社に到着すると、ウェットティッシュが大活躍^^;
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-06-22 07:31

大会

c0119470_18224380.jpg


日曜日は仕事を放り出し、三重県津市御殿場海岸で行われた「うさちゃんかっぷ」に参加してきました!

この大会は、御殿場海岸常設コートの有効活用と、東海地区のビーチバレーの底上げを目的とした大会で、三重県の新選手を中心に開催されており、今回で第2回目!
(うさちゃんの命名はよく知らないけど・・)

大会はインドアやV1リーグの選手も参加しており、男子の参加チームは27チームと盛り上がってました!!
結果は第1回に引き続き、優勝!!
「またぁ!?」と言われても第3回も狙いますよん。
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-06-18 18:46

あづーい

c0119470_22564124.jpg

暑いし、ジメジメして嫌な季節になりましたね(><)
クールビズのない職場なので毎日汗だくです…
さて、わたくしの部屋も冷房を稼働させることに!
みてみてこのエアコン、年代ものでしょー。
窓にはめ込んで使うやつ。今ではあんまり見ないでしょ^ロ^;

まあ、とりあえず部屋は涼しくなるけどねー!
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-06-14 22:56

出勤中

本日、出勤中でございまする!
がんばるヒラリーマン!

さてさて、土曜日のゴルフデビューのお話。
なんと!
136でコースまわりました!!
すごいのか下手のなのかわからんけど。。
とりあえず前に飛びました!!!

写真がないのが残念だぁ~。
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-06-10 14:51

必需品

c0119470_1227243.jpg


毎朝の必需品となりました。
朝のコンビニは飛ぶように売れてます。

CMでは、渡辺裕行の「ファイト!1発」が有名ですが、深夜帯に1度だけ、Mr.オクレが一度だけ出演したことがあるそうです。

ど~でもいいですね~^^;
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-06-07 12:27

今日も

c0119470_2354323.jpg

1日おつかれちゃん。
しこたま働いたなぁ(・・;)
働くサラリーマンのよくある光景でしょ。
食って寝まっす!
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-06-04 23:54

ふぁ~!

c0119470_1246214.jpg


サラリーマンお付き合いの代名詞・・ゴルフ。。
ついに、その魔の手も僕に忍び寄ってきました・・^^;

もちろん、経験はゼロ。
日曜日に「ゴルフ5」でグッズ購入の後、打ちっぱなしで練習しやした。
後姿は鬼頭指導員!!

しかし、動いてるボールは打てるのに、止まったボールはどうして打てないんだろーね。
空振り、カスあたりに爆笑のオンパレード^^

今週末デビュー。。大丈夫かな。。
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-06-04 12:46

快適~

c0119470_14838.jpg

今日は内海に電車で向かってまーす(^^)v
ごらんのように、乗客いまへん!
大丈夫か!?名古屋鉄道!

実は今日、内海にてKingOfビーチこと、高尾和行選手が来られ「高尾塾」が開催されてます!

ちょっと、顔を出しつつ、今宵は呑んで来ます(^^)
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-06-02 14:08



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30