まさすけblog

<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

負け

三度目の正直ならず、準決勝で敗退。三位でした。
悔しいなぁ~。
何が悔しいって相手云々より自分に負けたことかな。

ここ一番の大事な時に弱気になって自分のプレーが出来ない・・
どっかで縮こまって、ミスらないようにボールを置きにいってる・・

もっともっと練習しなきゃダメだね。
自分にプレッシャーかけていかないと!!!
練習練習!!!
ジャパンまでの3週間。
満足のいくショットとスイングが打てるまで、しばらく得意技のポーキーは封印!!!!
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-07-30 14:00

到着

c0119470_972065.jpg

さあ、まもなく大会開催ですo(^-^)o
わーお!第一シード(^O^)
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-07-28 09:07

脳内メーカー

今日はお仕事落ち着いてる☆

これ↓オモシロイよ。
「脳内メーカー」
http://maker.usoko.net/nounai/

フルネームを入れると、脳の中身が診断されます。
おいらの中身は、「休」・「金」・「愛」。
ん~案外あたってる!!
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-07-27 12:04

千里浜

今週末は千里浜の大会!!
1年ぶりに千里浜の宿のおっかさんに会えます☆

千里浜は石川県羽咋市で開かれる大きな大会で、
毎年参加チームが100チームを超える大会なのです。
2年連続準優勝とあと1歩のところなので、今年こそ優勝するぞい!

ちなみに今晩、嫁と二人で深夜ドライブにて出発!
しか~し!今日も職場の送別会・・。

初心者ドライバーゆうこの運転で出発です・・
無事にたどり着けるかな^^;
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-07-27 09:47

三十路の独り言

週末と週明け月曜日に、先輩に話を聞いてもらい、そして良い話を聞いて吹っ切った!

実は最近、仕事はつまんないし、ビーチでもいろいろと悩んでた。
でも、つまんないからって、いやだいやだって言っててもいつまでたっても、つまんないし変わらない。

泥臭い仕事や雑用ばっかりだけど、こんな職場で働くことも人生に1度あるかないか。
楽しもう。
お付き合い飲み会、接待、どうせなら楽しもう!
おもしろくない会社の飲み会、どうせ会費払うなら楽しもう。
仕事の話しかできないおっちゃんを笑かしてやろう。

よしっ。
物事の見方を変えていこう!決めた!
そして、土日にビーチが出来ることを感謝し、今出来る精いっぱいをやろう!

三十路の独り言!
最近、富山の熱い兄さんがうつってきたかなぁ^^;

ちゃんちゃん☆
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-07-25 10:26

さらばじゃ

c0119470_22461745.jpg

名古屋の家へ最後の荷物を取りに帰ってきました!
ついに名古屋もこれで本当にサイゴ(><)
この部屋に多い時は七人寝たなぁ(・・;)
確か、2LDKのはずだったけど!

さらばじゃー(T_T)/~
今から長野向かいまーす
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-07-20 22:46

ひっこし

c0119470_12291588.jpg


そういえば、先週の3連休に引越ししました。
社宅なので近所付き合いが大切ですが、「引越しおばさん」みたいな人が
いないのを祈るだけです・・^^;

ですがですが、写真のようになかなか片付きません!!
そりゃー、平日忙しくて土日ビーチしてたら片付くはずがない・・^^;

でも・・ビーチします^^
ということで、しばらく我が家には来客は招けそうににゃい。
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-07-19 12:29

現実逃避の3日間

c0119470_8223485.jpg


いや~久々の3連休。
引越しを放り出し、現実逃避した3日間でした。
最終日の締めくくりは、久々のキャンプ!!

実はキャンプを計画したのが3日前・・。
さすがに3連休のため、どこのキャンプ場のコテージも埋まってたけど、
台風で必ずキャンセルが出ると見込んで強行決行!!
見事に前日にキャンセルが出て、しかも台風一過で天気良好チョー気持ちいい!!
勢いよく飲んでしまい、久々に吐くまで飲んでしまいました・・^^;

今週は、あと4日!!
がんばろ~!!!
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-07-17 08:24

しんぶん

c0119470_803580.jpg

新聞掲載されたみたい!
何新聞かわからんけど(・・;)

「かつては敵として対戦」
ビーチバレーでは、ペアが替わって対戦することは普通だけど、去年国体で対戦したことを話すと、記者さん驚いてた!

確かに、他のスポーツと比べると、独特なのかな。
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-07-10 08:00

げっちゅ!

c0119470_1784592.jpg

福井予選ヒヤリとしたけど、なんとか優勝(^^)v
明日、福井の地方新聞に写真付きで掲載されるそうです!!
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-07-08 17:08



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31