「ほっ」と。キャンペーン

まさすけblog

<   2007年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

べろーなかっぷのお知らせ!

9/8(土)・9(日)に第14回ベローナカップを開催します。
ホームの大会のはずが、いつのまにか僕も遠征です・・・。

今回は土日開催で、土曜日はベローナカップ初の4人制大会です!!
どしどし参加してください。

詳しくは↓
☆9月8日(土) 男女混合4人制
【受付】8:30~9:00受付 開会式9:00~ 試合開始~
【場所】内海千鳥ヶ浜常設コート
【費用】1人 1000円 交代要員含め6人までエントリー可能(コート内に2人女性)
【賞品】上位入賞者に賞金および賞品を進呈
【申込】ホームページのスケジュールより受付中
【期限】9/4まで(当日エントリー可)


☆9月9日(日) 男子2人制・女子2人制
【受付】8:30~9:00受付 開会式9:00~ 試合開始~
【場所】内海千鳥ヶ浜常設コート
【費用】1人 1000円 
【賞品】上位入賞者に賞金および賞品を進呈
【申込】ホームページのスケジュールより受付中
【期限】9/4まで

ここからURL↓
http://bellona.dyn.jp/schedule/index.htm
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-08-31 12:48

ビーチバレージャパン最終結果

楽しい楽しいビーチバレー夏の祭典で終わりました。
僕の結果は17位タイ。
昨年は三重代表で出場し、結果は一緒でしたが、
年々レベルが上がってる中で、この結果はまずまずかな。

木曜日初日は、都道府県予選!
この予選を抜けるのがとても大変。。
48チームの都道府県代表(神奈川は2チーム)から、初日で半分の24チームが振り落とされる。

試合形式は8チームの変則リーグで、2勝したチームから本戦出場となり、2敗したチームが敗退となる。
この予選では、1試合目、三重に25-18。
2試合目で神奈川第1代表に18-25で敗れ。
3試合目で宮崎代表に25-22で勝利で予選通過←冷や汗ダラダラだったけど。。

そして、金曜日本戦!
本戦からは3セットマッチで、ダブルエリミネーションという試合形式で、
1度負けるとルーザーに周り、2回負けるまで試合が出来る。
(もちろん、1度負けてもルーザーから優勝まで這い上がることも出来る)
なんと!1回戦は白鳥・朝日ペア!言わずと知れたNO.1チーム。
結果は、16-21、15-21。
もちろん完敗なんだけど、楽しかった。
DJ付のメインコートだったし、こんな相手とできることも滅多にないしね!

次の相手は、北海道!
北海道は寒い国だから弱そうって大間違い!
元々神奈川でプレーするチームで、予選も2勝で通過している。
接戦になるもなんとか勝利し、次の相手は兵庫。
兵庫は大学生でぴあかっぷも上位進出する勢いのあるチーム。
結果・・見事に撃沈しました・・。

来年は、13位以上!そして土曜日まで試合が出来るようがんばるぞ~!
これが↓最終結果で~す。

http://kanagawa.volleyball.ne.jp/event/beachj07/bvj_index.html
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-08-28 13:11

結果2

北海道の夏生・久末ペアに2-0で勝ち、そのあと、兵庫県に0-2で負けてビーチバレージャパン終了(>_<)
結局何位になるのかな?
でも、去年よりもたくさん試合ができた(^^)v
またがんばりまーす!
応援コメントありがとうございましたm(__)m

今から大宴会です!
むふっ☆彡
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-08-24 19:47

結果

c0119470_1033697.jpg

21-16
21-15
で、白鳥・朝日ペアに負けました!
ルーザーにまわり、次は北海道と対戦です。
次、負けると終わりなのでがんばります(>_<)
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-08-24 10:03

予選結果

なんとか2勝1敗で都道府県予選突破しました!
明日の初戦は、白鳥・朝日ペアです(><)
がんばります。
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-08-23 15:23

ジャパァーン

c0119470_1734170.jpg

無事、鵠沼海岸に着いて、先程練習終了しました!
明日は都道府県予選!
がんばりまーす☆彡
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-08-22 17:03

昨日の話

昨日、定時後に会社近辺の掃除(ボランティア)があり、参加した。
会社の目の前は大阪城であり、その辺りも掃除することになる。
さすがにお城とあって、外国人の観光客が多い。
がんばってタバコの吸殻を拾ってると、背の高く、ほりの深いお方が近づいてきた!

なに~!?
道案内?写真撮れ?それともオヤジ狩り~?

外国人さんがしきりに何か話しかけてくる。。
なに言ってるか全然わからない。だって日本語じゃないもん・・。

なんとなく聞こえた。
「トイレット、トイレット」
どうやら、おしっこ(またはウンコ)に行きたいらしい。

その日、大阪城は休館日だったらしく、おいらの得意の英語で・・

「ストリートまっすぐサブウェイある」
「レフト、コンビニエンスある」

聞いた瞬間、さっそうと走っていった。。
ホントに通じたのか?
それとも、こいつはダメだと思ったのか?
語尾に‘ある‘って言っちゃったし、途中に日本語入ってたし・・。

無事に・・用を足せたことを祈る・・。
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-08-21 08:15

甲子園

c0119470_16304634.jpg

今日はお休みを頂きやしたぁ(^^)v
てことで、今日は甲子園で高校野球観戦!
球場は激暑(><)
外野席、裸で見てる人がたくさんいます。
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-08-17 16:30

言葉にできない

おもしろいサイトを見つけました↓
「言葉にできない」という映像集です。

http://www.youtube.com/watch?v=Z--siVJjgWs

お盆休みでヒマな人、ぜひご覧あれ☆
勤務中の人見ないほうがいいよ。 吹きだすから(笑)

特に、「似たものどおし編」がかなりオモロイ!
ドラゴンボール通の人は、ドラゴンボール編も結構オモロイかも!
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-08-16 15:16

ひさびさのトレーニング

c0119470_22534034.jpg

今日も仕事が早く終わったので、十三にある「ゴールドジム」に行ってきた(^O^)
ここは太郎ちゃんに教えてもらったジムで、お風呂付きでなかなか豪華!

そして太郎ちゃんに遭遇!良い体の張り具合o(^-^)oまた時間作って来るぞー(^^)v
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-08-15 22:53



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。