まさすけblog

<   2007年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

お盆こぼん

c0119470_10293379.jpg


皆さん、お盆休み真っ只中でしょーかー?
うちの会社には会社としての盆休みはなく、7月~9月の間に各社員5日間取得できる仕組み。
とはいえ、一般社会は今週のお盆休みが多い。
ということで、トップの方々は社外との関係もあるため、きまって今週に取得される。
それに伴い、幹部クラスや管理者等もトップに併せて取得する。
そしてそれに関らない、我々下々の社員は留守番を任命される・・^^;

みんなに「お盆も仕事ってかわいそー」って言われるけど、なかなかこれが快適!
電話は鳴らない、上はいないから仕事もふられない!
そしてみんなが忙しい時に休んじゃう!!!

そんなこんなで忙しい時にたまってた資料を片付けながら、ネットサーフィンにいそしんでいやす!
あ~こんな毎日なら、日曜の夜に憂鬱にならないんだけどな~><
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-08-15 10:29

ジャパンチャレンジ愛知

c0119470_8312925.jpg
結果を報告しましたが、この大会は
写真右から2番目の佐々木(ガリ)選手と組んで優勝しました!

大会は、大学生の勢いがよく、第2シード・第3シードも大学生が倒すという波乱の大会。
決勝も大学生の勢いに押されかけましたが、なんとか勝利!
この大会3連覇となりました~!やったに~。

ちなみにガリは宇部商の後輩なのですが、
宇部商の上下関係から言えば、神様とアリの関係なのに、
最近ぼくをおちょくります・・。
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-08-14 08:31

ハードスケジュール

c0119470_8261812.jpg


眠い・・
今日も出勤なり。

土曜日は、愛知内海チャレンジに出場~そして優勝♪
大会後、富山県に移動し、富山県のオープン大会に出場してきました。
富山はアマチュアNO.1をはじめ、強豪ぞろいで、力及ばず5位タイどまり。
連日の大会、移動で体はクタクタ。

渋滞に巻き込まれ、狭い道に入って住民に怒られ、犬に吠えられ、
土日は総行程何キロくらい走ったんだろー?
1000キロくらいかな・・。

今週も週末までがんばるぞォ~!
写真は全然関係ないけど、岐阜長良川サービスエリアには
まだ「HOT」がありました。。
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-08-13 08:26

あぢぃ~

c0119470_7171578.jpg


蝉がミンミン鳴いてます・・
朝7時にしてちょー暑い><

この写真、地下鉄から地上に出るところ。。
出たくね~
ここから会社まで約徒歩10分。
汗だく間違いなし。。><
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-08-09 07:17

しあわせ~

c0119470_2194413.jpg


今日は20時には帰宅~!
うれしい~♪
帰って家の周りを走りに行って、汗かいて~そして晩酌~^^

職場も夏休みモード!
仕事も落ち着いてきて良い事だぁ~!!
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-08-08 21:09

うさちゃんかっぷ3

c0119470_235356.jpg


三重県御殿場海岸で行われた、「うさちゃんかっぷ3」優勝しました!
これ賞品のタンクトップなのだ^^

来週は富山!
遠征続きだけど、がんばりまうす。

明日もお仕事~
さあ寝るぞぉ~
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-08-05 23:05

ジャパンレディース

現在、淡輪でジャパンレディース真っ最中☆

愛知代表、恵美・裕子組は、急遽組み合わせが変わったとかなんとかで、
なんと予選免除で明日から本戦だって!
ポイントけっこう貯まってたもんね~

台風近づいてるけど、負けずにがんばって欲しいね ^^/
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-08-02 12:11

写真

c0119470_8292737.jpg


閉会式後の写真。
東海・北信越・東北の精鋭達!

ビーチバレーの中部総合選手権って感じだね^^
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-08-01 08:37



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。