まさすけblog

<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

福井ゼビオカップ

c0119470_1837954.jpg

参戦しに、日本海三国サンセットビーチにやってきました!
昼に海鮮どーんを食べて、軽く練習して飲み会でーす(^O^)
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-09-29 18:37

FOVA&BTOC

3連休の土日、FOVA&BTOCに参戦してきました。
今回の相方は瀬田選手!ビーチも夜も楽しませてくれました☆

大会は、今回で10回目の記念大会ということもあり、
男女ともトップ選手の参加も多く、かなりレベルの高い大会。
土曜日はシード決めを行う予選リーグ、そして日曜日がダブルトーナメント。

その、そうそうたるメンバーの中、5位に食い込むことが出来ました!
でも勝てた試合もあり、ちょっとザンネンかな。

上位の結果は・・・こんな感じかな?
優勝:辰生・きむ
2位:なべさん・たろう
3位:きりさん・ひろきさん
4位:仲矢・だいすけ

瀬田選手ありがとう。また機会があったらよろしく~!
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-09-25 08:41

ウシシ・・

c0119470_1793327.jpg


今日は、夏の風物詩!ビアガーデン行ってきます☆
(もう秋だけど・・)
なんと明日でオシマイということで、ラストスパート!

暑いし、週末のたまったストレスを発散するべく、
友人とホテルの屋上へと行ってきます!

この画像・・かなり飲みたくなるでしょ?^^
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-09-21 17:13

変換ミス

仕事上、パソコンを使う人はよくあると思います。
漢字の変換ミス!!

昨日、幹部との食事の会話のネタを探してるとき、こんな記事見つけました。
「秋田県職員、両陛下訪問の案内状で変換ミス」

どうやら、案内状に
「悪天候などの理由により・・」と記入するところ、
「悪天皇などの理由により・・」とミスったまま送付しちゃったみたい。

んで、ミスった本人は訓告処分だって・・

いや~でも変換ミスってよくあるよね。
親しい仲なら笑い話だけど^^

僕の最近の変換ミスは、担当内の座席表を作って、
「座席配置図」と打ちこんだところ、「座席は一途」になってた・・^^;

みなさんも気をつけましょう。。
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-09-20 10:14

PVAトーナメント

c0119470_9324376.jpg


16日日曜日、お台場でさっくり負けたものの、
せっかく関東に来たので、平塚ビーチパークで行われている、
PVAトーナメントに出場してきました。

ペアはBTOCのしまぶこと島袋康隆!
強風の中、ブサイクコンビで優勝しました☆
平塚の有名選手と対戦でき、勉強になりました!

月曜は1日ゆっくり休んで、火曜日から社会復帰できるようがんばりま~す。
福岡がんばろーっと!
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-09-17 09:32

第4戦お台場

いや~サックリ負けました。。
第1戦・第2戦と参戦して、届きそうで届かない本戦でしたが、今回はあっさり初戦で負けました。
仕事も大阪も慣れてきたし、もう一度週末鍛えなおして、福岡最終戦がんばります!

第5戦福岡は、沖縄の田里選手と出場します☆
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-09-17 09:18

おおいまち

c0119470_2273776.jpg

東京大井町駅です!
ここから、お台場まで電車で、約7分(^^)v
今からラーメン食べて明日に備えまーす(^O^)
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-09-13 22:07

第14回ベローナカップ!

c0119470_14111740.jpg
土日に開催されたベローナカップ!
土曜日は4人制。日曜日は男女で50チームを超えるエントリーで
盛りだくさんでしたが、なんとか無事終了しました。

最後は全員参加のジャンケン大会など、
みなさん楽しんで頂けたのではないでしょうか!

さて、男子2人制の結果はというと・・優勝!!
BTOCの幸福選手に組んでいただき、接戦をものにしました☆
結果&写真はBELLONAのホームページを見てくださいな!
http://bellona.dyn.jp/

PS.
土曜日は事故に巻き込まれ、ご心配をおかけしました。
迎えにきてくれた、恵美さん・きょうちゃん、家まで送って頂いた幸福夫妻をはじめ、
たくさんのみなさんにご心配おかけしました。
夫婦なんともなく、ピンピンしてます!
今週末のお台場も頑張りマース^^
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-09-11 14:11

台風ですな~

こちら大阪はたいした雨も降らず、現在快晴!
あいかわらず外はあっちっち。
しかし、関東はスゴイことになってるね~
あちこちで避難勧告が出てるし。

大阪は被害なくとも、今日はおエライさんの、東京出張が入ってるのだ~
飛行機飛んでくれ~新幹線走ってくれ~
おれを無事家に帰らせてくれ~
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-09-07 13:02

9月

9月になってようやく暑さも和らいできましたね!
汗だく通勤も少しはマシになってきた。
日没もちょっと前までは19時まで全然明るかったのに、今では18時過ぎたらもう真っ暗・・。
週末のビーチバリヤー達にとっては寂しいなぁ~。

さて今週末はベローナカップ!
僕も1ヶ月ぶりに内海へ上陸します☆

そうそう、今回の参加エントリー数は大盛況!
コートをたくさん増やして、楽しんでもらうようがんばります。
土曜日の4人制はスタッフとして、日曜日は選手として優勝目指してがんばりま~す!
[PR]
by kuro-nyanta | 2007-09-05 17:43



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31