まさすけblog

<   2008年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

再び東京大会!

今週の2月2日(土)、3日(日)は東京大会!!
今回は東京体育館で開催され、チャレンジリーグ男女18チームが揃って試合が行われます!

我が阪神デルフィーノは・・
2月2日(土) 17時~(予定)   VS ジェイテクト (リベンジ!)
2月3日(日) 14時半~(予定) VS 富士通

現在、2勝4敗で7位!
初参戦とはいえ、少しでも上位に行けるようがんばります!!

しかし、土曜日試合開始遅いなぁ・・><
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-01-30 18:52

忘れがちな

たまには、バレー以外のネタ!

みなさん年賀状のやりとりをたくさんされてると思いますが、
1/27(日)お年玉つき年賀ハガキの当選番号が発表されてま~す!
ここから飛んで!

よく忘れがちだよね。
去年はちゃんと見たかなぁ~。
「どうせ当らないだろう」と思ってるけど、賞品を見ると
海外旅行に液晶テレビに任天堂Wiiまでもらえるらしい!!
(当たればだけど・・・^^;)

もし、当ってたらエライことだ!!!!
てことで、昨日見たんだけど、お決まりな切手シートが2つだけ・・・><
やっぱりそんなもんだよね・・^^;
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-01-30 08:27

くたくた…

ジェイテクトに、0-3で負け(><)
そう簡単には勝たせてくれないよね(・・;)
また次週、切り替えてがんばります!
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-01-27 18:02

がんばります☆

今日はジェイテクト戦!
15時試合開始です!
連勝目指してがんばります(^O^)
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-01-27 12:37

やりました!

2勝目ですo(^-^)o
近畿クラブに3-1で勝ちました!
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-01-26 19:26

新潟

c0119470_11211916.jpg

まもなく長岡!
雪すごいっす(・・;)
雪国っす(><)
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-01-26 11:21

陸路爆走中!

c0119470_9454596.jpg

長野駒ヶ根を通過!
天気良好o(^-^)o
長岡まで順調でやんす。
アルプスのキレイな景色を撮ろうと思ったらジャマされた^ロ^;
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-01-26 09:45

練習

19時半に仕事終了~
ダッシュで練習に行ってきた!!

メンバーはキャプテンのシオに半ちゃんに小山コーチ!
4人と人数は少なかったけど、良い練習ができた☆
今週は新潟!
寒いけど、そして遠いけど、頑張ります!!

○26日(土) 新潟 長岡市北部体育館
        VS 近畿クラブ

○27日(日) 新潟 長岡市北部体育館
        VS ジェイテクト

また応援よろしくお願いします!
↓この写真は、初勝利のあと観客へあいさつ!!
c0119470_06143.jpg

[PR]
by kuro-nyanta | 2008-01-24 00:11

耐え凌ぐ!!

当たり前だけど、土日の試合を終えて、平日サラリーマン生活が始まっている!
水曜日になってやっと体の疲れもとれてきた。
月曜日はいつも体はガチガチで動かないし、最強に筋肉痛。
でも、月曜の朝は、きまって元気に挨拶し元気なフリをする!
会社あっての自分の生活。
土日に何しようが関係ないが、「土日にバレーの試合で疲れてます」なんてとても言える訳がない!
ましてや、「今もバレーしてます!」さえも言ってない!^^;
所詮サラリーマン。自分にマイナスになることの方が多いと思うからね。

リーグ戦、あと7週14試合!
メンバーのみんなも同じような環境だと思う。
我チームは試合会場への移動手段も厳しいし、
きっと週を重ねるごとにヘロヘロになると思うけど、やると決めたチャレンジリーグ!
みんなで耐え凌いで結果を出そう!!
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-01-23 14:00

感謝

c0119470_13331.jpg


我が、阪神デルフィーノスポンサー「山元麺蔵」の山元克之店長が応援に駆けつけてくれた!言うまでもない、元レグルスの「山元克之」選手!!
来てくれたのは、日曜日のつくば戦。
不甲斐ない試合しか見せれず、申し訳なかった・・。

支援してくれる人、応援してくれる人に感謝し、僕らは結果を残すのみ!!
創部2年!ヨチヨチ歩きを始めた、阪神デルフィーノが仁王立ち出来るまで、老体にムチ打ってがんばります☆

関西近辺に来られた際は、必ず「山元麺蔵」にお立ち寄りください!
おいしいうどんが待っています!!

○手打ちうどん「山元麺蔵」
京都市左京区岡崎南御所町34 TEL 075-751-0677
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-01-22 01:30



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31