まさすけblog

<   2008年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

情けない・・

つくば戦、粘りもなく・・しつこさもなく・・完敗です。
応援に来て頂いた皆さん、申し訳ありません。。
反省して、見ていただく皆さんに楽しんでもらえるような、しつこいバレーを展開します。

ホントーにたくさんの差し入れありがとうございます!!
次は絶対勝ぁ~~~~つ!!
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-01-21 01:15

勝ちました!

フルセットで、トヨタ自動車に勝ちました!
感無量(T_T)/~
明日もがんばりますo(^-^)o
応援いただいた皆さん、ありがとうございました!
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-01-19 22:43

出発!

c0119470_9202052.jpg


やっぱり、近場の大会はいいな~
朝、ゆっくり寝て今から出発です☆
初勝利目指して頑張って来ます!

16:00~ 滋賀瀬田公園体育館
       VS トヨタ自動車
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-01-19 09:20

Vリーグホームページに

c0119470_105212.jpg


Vリーグホームページ「会場ミニレポート」のコーナーに
阪神デルフィーが取り上げられてました。
おっさんと若手が融合して結果を出していきますよー!

(以下、写真・記事引用) 会場ミニレポート 

阪神デルフィーノがVリーグデビュー
東京・立川市泉体育館での、チャレンジリーグ開幕戦で、今年昇格した阪神デルフィーノが、前年チャンピオンのFC東京に挑戦した。立ち上がりこそ堅さが目立ったが、次第に随所に好プレーを見せた。結局、ストレート負けに終わったが、これから経験を重ねることによって、チーム力が向上することを期待させる内容であった。
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-01-18 10:59

つ・つ・ついに!

c0119470_8553081.jpg


バレーシューズを買った!
ちょっと緊張した・・。
店員良い人だった。
何回も履き直した。
靴紐締めてくれた。
嬉しかった31歳(笑)

最新の機能らしい!超軽量らしい!デブでも跳べるらしい!

オレもブロック止まるかも!!
今週末、勝つぞ~☆
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-01-16 08:55

お知らせ

公式ページに、結果一覧や戦評など、すでにHPにアップされてます!
現在セット率で、9位。
今から這い上がれるようがんばります☆

結果一覧

公式記録(ランキング)
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-01-15 12:32

あらためて

第1週、会場まで応援に来ていただいた、ビーチ友人のみなさん、レグルス時代から応援していただいてるみなさん、そしてコメントやメールでの応援、本当にありがとうございました!
再びこの舞台に立てること、そして皆さんに応援していただいていることに感謝し、第2週初勝利を目指してがんばります!!

第2週、滋賀大会は入場無料となったようです。
また、たくさんの会場での応援よろしくお願いします。

○1月19日(土) 滋賀県 瀬田公園体育館
 16:00~ VS トヨタ自動車

○1月20日(日) 滋賀県 瀬田公園体育館
 13:00~ VS つくばユナイテッド
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-01-14 22:39

結果

1-3で負け(><)
でも、次に繋がる1セット取りました!
また来週がんばります!
応援ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-01-13 15:24

開幕戦

c0119470_15203646.jpg

0-3で負けました(><)
取れるセットを落としました…。
明日は、東京ヴェルディ。切り替えてがんばります!
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-01-12 15:20

さあ開幕☆

とうとう、明日チャレンジリーグ開幕!!

今日もまだ残業中で、今夜遅く出発やけど、
明日の13時試合開始にはベストコンディションに持っていけるようがんばります^^

明日は、今年の天皇杯でサントリーに勝利した、FC東京。
厳しい試合になると思いますが、がんばります!
応援よろしくお願いします。

結果はケータイから随時アップしますね。
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-01-11 19:12



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30