まさすけblog

<   2008年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

えべっさん

♪商売繁盛で笹持って来い♪

このフレーズの鳴り響く、今宮戎神社に行ってきました。
この神社は、商売繁盛を祈念する神として信仰されており、
わが社の親分も参拝に。そして私はお付^^;

参拝した後、笹にお札などを福娘に結びつけてもらえるとのこと。
↓こんな感じ。(写真はネットからのパクリ)
c0119470_12434860.jpg

おキレイなお嬢さんにいろんなお札を付けて親分もご満悦^^


なんとこの福娘、コンテストから選ばれたというから、スゴイね!
c0119470_12463691.jpg

どうりで、福娘達の周りでカメラ回してるマニアックな人達がいるはずだぁ~。
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-01-10 12:53

スター参上!

今日、わが社にイチローが来た!
そう!百円の回る寿司、スシローではない!
愛知県に住むお父さん、チチローでもない!

☆メジャーリーガーのイチローである☆

もち、わが社の親分に会いに来たのだが、生では見れず・・・。
監視用に写るモニターにてご拝見。。

う~ザンネン(T_T)
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-01-09 12:39

チャレンジリーグ開幕!

ついに、今週末からチャレンジリーグ開幕!
みなさん、阪神デルフィーノの応援よろしくお願いします。
直近、2戦目までの情報を掲載します。

☆1月12日(土) 13時~ VS FC東京 
  東京 立川市泉市民体育館

☆1月13日(日) 12時~ VS 東京ヴェルディ
  東京 立川市泉市民体育館

☆1月19日(土) 16時~ VS トヨタ自動車
  滋賀 瀬田公園体育館

☆1月20日(日) 13時~ VS つくばユナイテッド
  滋賀 瀬田公園体育館

会場は有料になります。
会場まで応援来ていただける方は事前に連絡くださいね!
(チーム券お渡しできます)

以降の日程はこちら 
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-01-08 09:20

さあ現実

お休み終わりました~
怒涛の6連休~終わってみればあっちゅーまでした~
明日から現実に戻ってがんばります^^/

とりあえず、明日1日がんばったら、また休み☆
そしてリーグに向け練習がんばります!!

c0119470_1910812.jpg

牡蠣ザンマイ!
c0119470_19101875.jpg

倉敷チボリ公園!
c0119470_19342940.jpg

美観地区!
c0119470_19345269.jpg

岡山後楽園!
c0119470_1935570.jpg

実家大雪!
c0119470_19351678.jpg

関門海峡!
c0119470_19352357.jpg

新年から泥酔!
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-01-03 19:41

えらいこっちゃ

c0119470_11161579.jpg

日本海側の雪止まりましぇん(・・;)
年明けは、4日から仕事。タイヤはノーマルタイヤ^ロ^;
無事、帰れるかなあ(T_T)/~
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-01-02 11:16

あけましておめでとうございます

c0119470_13423272.jpg

新年あけましておめでとうございます!
今年も、我が実家は雪三昧(><)
はい!かまくらぁ~(^^)v
みなさん、今年もよろしくお願いします(^^)
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-01-01 13:42



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。