まさすけblog

<   2008年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

もう一度!

残りあと6戦!!
チャレンジリーグ初参戦で、決していいチーム状態ではない中、12試合戦ってきた!
仕事もバラバラ、住んでる場所もバラバラ・・
自分の時間を削って、身を削って、財布をはたいて、みんなでがんばってきた。

年明け早々、リーグ当初はワクワクドキドキ、みんなひとつになって戦ってたけど、
長く戦ってきて、みんなの気持ちも右へ左へ行きがちかな。。

一緒にプレーするはずもなかった、バレー馬鹿達と出会え、一緒に戦える喜びに感謝して、選手・スタッフ・応援してくれる方々すべてがひとつになって、残り6戦!
がんばろう!
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-02-29 09:24

おれ走る・・・

今週末は地元大阪大会emoticon-0105-wink.gif
長距離移動も無し!ホテル確保も無し!
万全の状態で試合に臨めると思いきや・・・
土曜日の午前中は長居陸上競技場で会社のイベントemoticon-0106-crying.gif
不幸中の幸い、試合は15時からなので十分間に合う!!

イベントでも走る!イベント終ってからも会場まで走る!
コートに入っても走るぞぉ~emoticon-0146-punch.gif

今週の2戦は今後のデルフィーノにとって大事な試合です!
応援よろしくお願いしますemoticon-0157-sun.gif

3月1日(土) 15時~ VS 大同特殊鋼 <堺ブレーザーズ体育館>
3月2日(日) 14時~ VS 近畿クラブ <堺ブレイザーズ体育館>
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-02-28 13:04

新名神高速道路

先日の東京からの帰り、2/23(土)に開通した
「新名神高速道路」を通り帰って来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif

三重亀山~滋賀草津を結び、名神と名阪を結ぶ高速道路です。
関西からだと、愛知や三重そして東京静岡方面など、道路の選択肢が増え、
目的地によってはかなりの時間短縮が出来るようです。
渋滞情報を見て、渋滞回避もできますしねemoticon-0105-wink.gif

最近、叩かれている道路財源ですが、車での遠征が多い我々にとっては
とてもいい道路を作ってくれました^^

そして新しいもの好きの我らは、早速通って、疲れてるのにかかわらず、
サービスエリアに寄りましたemoticon-0128-hi.gif

c0119470_12232948.jpg

「土山サービスエリア」
出来たばかりだから当たり前だけど、キレイで近江牛の専門店もありました。

でも、さすが滋賀の山奥・・。大雪です。
冬は雪が降るとすぐ通行止めになるかもねemoticon-0138-thinking.gif
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-02-26 12:25

まもなく

大阪に着きます(><)
開通した、新名神を通り東京から帰ってきました。
結果は、
土曜日 VS東京ヴェルディ1-3で負け。
日曜日 VS FC東京
0-3で負け。
結果には繋がりませんでしたが、今回は少人数の選手でみんなよくがんばりました!
来週の大阪大会が山場になります。
がんばります!!
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-02-24 23:30

おはようございます!

c0119470_715767.jpg

昨日は足柄サービスエリアに宿泊しました。
今日は、10時から東京ヴェルディと対戦!
がんばります☆彡
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-02-23 07:15

神戸新聞

神戸新聞に我が阪神デルフィーノが取り上げられましたemoticon-0115-inlove.gif

これはネットの配信記事 → クリック!

掲載された日は2月17日かな?
嫁のお母さんに見てもらうと、意外にかなり大きな記事だったらしい!!
めでたいめでたいemoticon-0136-giggle.gif

こういうところから、バレーに興味をもってもらい、
選手人口の底辺が拡大してくれればいいねemoticon-0148-yes.gif
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-02-22 08:55

平日から

c0119470_228727.jpg

ホルモン三昧(^^)v
情熱ホルモン激安です!
民宿中村に来た際は行きませう!!
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-02-20 22:08

あぶらかたぶらー

c0119470_20325767.jpg

by米米クラブ

今週の大会には、うちの愛車も参戦ですo(^-^)o
道中長いので、ちょいと点検とオイル交換(^O^)
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-02-20 20:32

東京大会!

今週末は東京大会。
てか、なんでこんなに東京大会多いんだろ・・。
移動しんどいんすけどemoticon-0119-puke.gif

2/23(土) VS東京ヴェルディ 10:00~ 稲城市総合体育館
2/24(日) VSFC東京     14:00~ 稲城市総合体育館

対戦2チームは、サポーターがサッカーさながらの応援しまくりで、
超アウェイになりますので、ぜひぜひデルフィーノの応援よろしくお願いしますemoticon-0116-evilgrin.gif

「おおお♪デルフィ~♪おおお~♪」
「連敗ストップゥ~♪おおお~♪」
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-02-20 13:03

名物

c0119470_8333744.jpg


佐世保からの帰りに名物である「佐世保バーガー」を食べたemoticon-0122-itwasntme.gif
デカイ!注文してからの手作りだから熱い!そしてウマイ!
腹へってたのに1個でおなかいっぱいになりましたemoticon-0136-giggle.gif

カステラはお土産に買ったけど、肝心なチャンポンだけ食い忘れたな~
まあ、大阪のリンガーハットにでも行って食うか!(笑)

これはサービスエリアの店舗!
店の前で、はしゃぐ畑守選手!20歳emoticon-0148-yes.gif
(暗くて見えんけど・・・)

c0119470_834281.jpg

[PR]
by kuro-nyanta | 2008-02-19 08:35



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31