まさすけblog

<   2008年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

惜敗・・。

そう簡単には勝たせてくれません・・。
日曜日、大同特殊鋼レッドスター戦。
選手もチームも会場も一体となった良い試合。
「惜しい!」誰もが言ってくれました。
でも、負けは負け・・。1点に泣いた試合でした。

デルフィーノ 1-3 大同特殊鋼
①16-25
②26-28
③25-23
④24-26

来週は東京大会で再び上位陣との戦いです。
ガンバリます!!

ちなみにワタクシ!今シーズン初ブロックポイントをゲットしました024.gif
テンションが上がって、春高バレーみたいにコートの外まで走りました!
ワタクシ31歳010.gif
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-02-18 08:52

負け(><)

土曜日 VS警視庁 0-3
日曜日 VS大同 1-3
今日は勝てた試合でした(><)
今からがんばって大阪まで帰ります!
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-02-17 18:13

到着(^O^)

長崎・諫早到着(^O^)
なかなか遠かったなー。
試合は四時から!
すぐにサブコートで練習です。
がんばります☆彡
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-02-16 12:44

出発!

c0119470_759282.jpg

今、ひかりレールスターに乗って出発しました(^O^)博多から、特急かもめさんに乗りかえて諫早まで!
しかし、ひかりレールスターは席が広いねo(^-^)o
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-02-16 07:59

長崎大会!

今週末は長崎!
仕事の都合等で行けるか最後まで迷ったけど、
がんばって行ってきます017.gif

しかしやっぱり遠いなぁ~。
今まで色々各地に遠征で行ったけど、長崎は初めてかも004.gif
九州にお住まいの皆さん、ぜひ会場まで応援よろしくお願いします。

2月16日(土) 16時~ VS警視庁
2月17日(日) 15時~ VS大同特殊鋼レッドスター
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-02-14 08:20

3れんきゅう~

土日は練習!!月曜日は1日爆睡014.gif
動いて~飲んで~寝た~充実した3連休!

日曜日は半田家でホームパーチー!
c0119470_13182898.jpg


これは、うちのキャプテン!
何故かサムライ005.gif
後半戦からブロックをメッタ斬りするとのこと!!
ご期待ください!!
c0119470_13175439.jpg

[PR]
by kuro-nyanta | 2008-02-13 13:20

ちょっとー!

c0119470_1221714.jpg


今週は試合はなく空き006.gif
大阪でゆったりとした朝を迎えました。

そして、今日は14時から練習!
起きて窓を開けたところ・・・
お~い031.gif
また雪かぁ~・・・。

最近、毎週末行くところ行くところに雪降ってないかぁ~
寒いし、車の運転大変やし、最悪やぁ~014.gif
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-02-09 12:21

仲間

c0119470_1031548.jpg


レグルス→西日本大阪→デルフィーノと僕を含め、
この2人は同じインドアチームを渡り歩いている。
今考えると、Vリーグ・V1リーグ・地域リーグと3リーグ制覇したな~019.gif

熱い話に花が咲き、何杯生ビール飲んだんやろ~068.gif023.gif
しかしみんなヤンチャだったのに丸くなった^^

バレーボールというスポーツのおかげで会社に入り、
多くの仲間ができ、そして今もプレーできている。
そして熱い話ができる!

バレーボールに感謝!そして恩返ししなきゃ049.gif
企業チームが衰退するバレーボール界。
新しい形である「クラブ運営型チーム」が成り立つようがんばるぞい!
まずは勝って結果を残すことだ047.gif
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-02-08 10:55

~とうきょう~

c0119470_13124669.jpg


月曜日は東京出張で、仕事はしんどかったけど終了後それなりに満喫^^
10年ぶりくらい(大学2年生の時以来?)に東京タワーに行きました!
その頃と随分と変わってスゴイのね。
中にはアミューズメント施設などあり、しかも平日なのにけっこうな人。

最上階に上がった時に・・満員のエレベータが「ガタンっ!」
そして股間が「キュン!」^^;
しかも、入場料もけっこう高いのね。1人1500円!!
そして財布が「キュン!」って泣きました・・><

c0119470_1312312.jpg


それと、月島のもんじゃにも行ってきましたぁ~
食った食った~
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-02-06 13:17

一体感

日曜日惨敗して凹み、そして月曜日は出張と慌しく、
更新が遅くなりました。スイマソン。
最近見てくれている人が多いので、がんばってエブリディー更新しまス。

さてさて、お題にも書きましたが、チームの「一体感」がまったくと言っていいほど無く、空回りの2日間でした。。日曜日は富士通に0-3で敗退。
これで2勝6敗で10チーム中8位で後半戦へ折り返すこととなった。

しかしながら、しんどいリーグになることは最初から分かってた。
自分に言い訳せず、今の現状に言い訳せず、
もう一度原点に戻ってがんばります!!!

いい材料もあった。
日曜日の第3セットから、初めてチームを外から見ることが出来た。
そして先週ほど疲労もひどくない!
次は、1週空いて長崎だぁ~!!
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-02-05 12:23



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。