まさすけblog

<   2008年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

名物

先週の日曜の朝004.gif
せっかく愛知に行ったので、「コメダコーヒー」に行きました!
そう!東海地区では知らない人はいないはず!

昼前に行ったので、さすがに「モーニング」は食べられませんでしたが、
みなさんコメダに行った際は、「モーニング」をお試しあれ☆

「モーニング」とは・・・朝の時間帯はコーヒー単品料金で、トーストとゆでタマゴがついてきます!

写真左から、「シロノワ~ル」、「オマケピーナッツ」、「アイスコーヒー」!
なんと、シロノワールはミニサイズが登場してた!
これも絶品!お試しあれ034.gif
c0119470_8345595.jpg

[PR]
by kuro-nyanta | 2008-03-12 08:34

ホームゲーム!

愛知大会は本当にデルフィーノのホームゲームでした!
22歳から8年間住んだ愛知県、1年ぶりにインドアで帰ってきました☆

以前の職場の方、ビーチの仲間、そして友人、バレー協会のみなさん!
たくさんの応援で、土曜日のつくば戦も良い試合が出来、日曜日のトヨタ自動車戦はストレート勝ち!
たくさんの応援が本当に力になりました!ありがとうございました。

c0119470_8554395.jpg

c0119470_8562062.jpg


優勝したかのような勝利の円陣です!
チームがひとつになりました☆

それと、愛知バレー協会の方から写真を頂きましたので掲載します。
c0119470_857460.jpg

c0119470_8572335.jpg


引っ張りすぎてすみませんでした・・(苦笑)
c0119470_8574714.jpg

[PR]
by kuro-nyanta | 2008-03-11 08:59

勝ちました(^O^)

本日のトヨタ自動車戦、3―0で勝ちました!!
勢いのある良いバレーが出来た☆彡
昨日は負けましたが、昨日もデルフィーノらしいバレーが出来た!
最終2戦、上位チームに必ず一矢報います!!
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-03-09 18:46

~ゆ~

c0119470_23262333.jpg


先週の試合の疲れがイマイチ取れないため、銭湯に行ってきた!
また最近、家の近くで見つけたので、帰ってメシ食ってからGO~004.gif

電気風呂→熱い風呂→水風呂の繰り返し022.gif
新陳代謝の繰り返し!

昔は怖くて近寄りもしなかった電気風呂028.gif
今では大変お世話になってます058.gif

土日に体調万全に持って行くぜぇ~066.gif
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-03-06 23:35

愛知大会

1月から始まったチャレンジリーグ!
あれよあれよという間に7週終え、あと2週4試合!
体はかなりガタがきてますが、残り2週となると寂しいものですね。

さて、今週末は8年住んだ、準地元愛知県での試合!
いい結果報告ができるようがんばりますよ☆

3/8(土) 16:00~ VS つくばユナイテッド
3/9(日) 14:00~ VS トヨタ自動車

会場は土日ともジェイテクト体育館です。
詳しくは・・・


たくさんの応援に来ていただけると聞いています。
(はじめ選手の周知のおかげで)
ご声援よろしくお願いします!!
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-03-05 13:01

スシロー

c0119470_22471562.jpg


今日は早く帰れたので、外食~029.gif
百円寿司の「スシロー」
ネタが大きくて百円にしてはなかなか美味しい010.gif

関西拠点のお店だから、他の地方にはないのかなぁ~。
でも名古屋にも進出してたかな。

「かっぱ寿司」や「くら寿司」とか、百円寿司はたくさんあるけど、
おいらは一番オススメかな!

たまには、廻らない寿司も行きたいなぁ~004.gif
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-03-04 22:58

・・・。

c0119470_2358654.jpg


山場の大事な2連戦。
2連敗でした・・。
2日間とも足攣りました・・。
僕の調整不足です008.gif 情けない。

長居から運んでいただいたkeiさん、N大阪のメンバー、ビーチのみんな、そしていつもたくさん応援いただく皆さん。。ホントに申し訳ない。。

あと、2週4試合。
死ぬ気でがんばります!!!!!
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-03-03 00:01

着きました!

c0119470_9205534.jpg

長居陸上競技場に到着(^O^)
ここで熱いドラマが…
いや…会社のおっさん達の駅伝大会が始まります^ロ^;
ボクは2区に登場(><)がんばります(>_<)
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-03-01 09:20



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。