「ほっ」と。キャンペーン

まさすけblog

<   2008年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

おゴルフ

めちゃ疲れた・・・。
昨日は会社のお付き合いでゴルフ。
なんでゴルフってこんなに朝早いんだろー><

人生2回目のゴルフ。
なんとか前に飛ぶようになり、一緒に回る人にご迷惑をかけないレベルまできたかな。
でも、ゴルフはまだいいやぁ~

やっぱり、動いてるボールで打ちたい!止めたい!動きたい!

見たい!聞きたい!歌いたい!(夜もヒッパレ)


↓前日の練習(打ちっぱなし)で空振りする嫁・・・
c0119470_8311834.jpg

[PR]
by kuro-nyanta | 2008-04-30 08:20

頂上

c0119470_2151454.jpg

到着!!
何キロ痩せたかなぁo(^-^)o
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-04-27 21:51

今から

c0119470_12263748.jpg

金剛山登ります(^^)v
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-04-27 12:26

今日から

ジャパンツアー愛知大会(新舞子)が始まりますね!

元ホームビーチということで、ボクも参加したかったのですが、残念ながら仕事。。


今日は本戦をかけた予選!!

ベローナのみんながんばって~!!
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-04-25 10:27

しゅっちょー!

c0119470_1238915.jpg

本日、東京出張でござる!
何回来ても迷う(・・;)

出口を間違える(><)

これでも大学四年間住んだはずなのに!!

おっとぉー!
エスカレーターの立ち位置左だったぁ^ロ^;
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-04-23 12:38

2歳

c0119470_8454644.jpg


いや~
歳をとるのはイヤですが、
何歳になってもお祝いしてもらうと嬉しいものですね^^


ろうそく2本なので、「2歳」だぁ~!!
若いなオレemoticon-0122-itwasntme.gif

まだ生まれたてやんemoticon-0140-rofl.gif
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-04-22 08:25

本日にて

32歳になりましたぁ~


う~ん。また歳をとってしまった~emoticon-0114-dull.gif
30歳を過ぎてから、1日1日がとても早い気がします。


今年も1年、老体に鞭打ってダイエットしてがんばりまーす☆
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-04-21 08:11

造幣局 桜の通り抜け

c0119470_829016.jpg


水曜日の話ですが、大阪天満橋にある
「造幣局桜の通り抜け」に行ってきました!

ここの桜は少し遅く咲く桜で、造幣局の敷地内にあるのですが、
局員だけでなく、ぜひ地域の皆さんにも見て欲しいという計らいで、
1週間だけ一般開放されてるんです。
桜に囲まれている敷地内を通り抜けさせてもらうことから、この名称となったようです。

c0119470_8292471.jpg


ホントにココの桜は素晴らしく、1週間という限定開放なので、
周りは交通規制になるし、近くの橋は人間でも一方通行になったりと、
とにかく人人人・・・・。

c0119470_8294251.jpg


まあでも、ホントにキレイなので、行ったことのない方は行って見る価値アリです。
テンション上がる屋台もスゴイ数だよん!!
4月22日(火)までですよぉ~^^
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-04-18 08:30

大先輩 引退

南克幸選手が現役引退を発表されましたね。
ボクが小学校の時、宇部商業でプレーする南選手を見て感動し、
バレーを本気でやるならと宇部商業に入学した。

全日本で活躍し、当時流行ったスーパーバレー(スーパーファミコンのソフトね^^)
にも登場したスゴイ人。

そんな雲の上の存在の人と、Vリーグで対戦できたときは感無量だった!!
今でも忘れないなぁ、あの試合は!しかも勝ったし!

挨拶程度であんまりお話したことなかったけど、ホントに長い間お疲れ様でした。
スーパーバレーがまたやりたくなったぞ!emoticon-0142-happy.gif
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-04-16 17:39

母校

卒業して何年たっても母校の活躍は気になるボク。
宇部商は毎年全国大会出場を耳にするので、気になりインターネット等でチェックしていた。
大学を卒業した日本大学については、弱くなって以来めっきり興味がなかった。
しか~し、今朝インターネットでバレーの情報を見ていると、
「波乱!!男子2部リーグ戦 日本大学が国際武道大学から金星!!」
今の大学の順位が全く分からないのだが、とにかく波乱で金星らしい・・^^;

ボクが4年生の時は、2部リーグだったのだが、春季・秋季リーグとも全勝し、
入替戦で早稲田と順大に敗れた。
2部では敵無しだったのだが、1部の壁は越えられず・・。
元豊田合成の佐藤和夫とともに、がんばってたのが懐かしい!
その後、大学の推薦選手枠の少ないバレー部だったので、
年々選手が減り、3部リーグまで落ち、、全く大学の活躍を聞かなくなった。

そんなときに、パッと目に入った文字!やっぱり嬉しいね!!
キャプテンのインタビューと写真まで掲載されていた!
こちら→ http://www.volleyball-u.com/kanto/

ユニフォームは変わちゃったみたいだけど、チームカラーは変わらず赤白!
おれが着ていた「1番」だぁ~!懐かしい^^
がんばれ母校!
1部目指してがんばって欲しいね☆
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-04-15 12:50



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。