「ほっ」と。キャンペーン

まさすけblog

<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

疲れたぁ~

c0119470_19532684.jpg


枝豆とビール!
最高の組み合わせでやんす^^
枝豆ならいくらでも食べれる自信がある!!!emoticon-0102-bigsmile.gif

今日は休日出勤のあと、夕方からデルフィーノの練習へ。
さすがに疲れてお家で晩酌emoticon-0167-beer.gif

各地では、ビーチバレージャパン&レディースの予選が行われてますね!
見事、うちの嫁も大阪代表を決めたようです!!

さてさて、明日で6月も最終日。
夏も本番になってきたね。

仕事にバレーにいろいろがんばるじょ!
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-06-29 19:58

出張

c0119470_2235246.jpg


またまた東京出張でしたぁ~
しかし、続いてた東京出張もとりあえず今日で終わり^^
今日無事、株○総会が終わりました。

東京~大阪間、2時間30分!
以前よりだいぶ近くなったみたいだけど、やっぱりしんどいね^^;
新幹線はN700系がオススメ!
通常の座席より少し広く、各座席に電源が着いてるよん。

明日からはたまった事務処理に向かうことなりそう~><
また2ヵ月後くらいに東京出張かな☆
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-06-25 23:24

練習!

c0119470_658548.jpg

日曜日はデルフィーノの練習でした!

先週は、休日出勤に飲ミ二ケーションのオンパレードだったため、体は動かず、汗は大量^ロ^;
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-06-23 06:58

ありがたき幸せ

c0119470_23573271.jpg

いやー
日帰り出張のボクにビーチ仲間が集まってくれました!!

短い時間だけど、嬉しかったし楽しかった\(^O^)/
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-06-17 23:57

またまた

c0119470_11195041.jpg

東京へ!
今月は出張だらけ(>_<)

まずは日比谷でお仕事でやんす。
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-06-17 11:19

大会

c0119470_18514713.jpg

琵琶湖で行われた、ルーズカップに参戦してきました(^^)v
結果は惜しくも2位(><)

賞品ゲットで、打ち上げで美味しいお肉を頂きましたぁ!
さあ、明日からがんばるべ!!
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-06-15 18:51

判明

時計を見てたら、会社に16時間はいます。。

てことは、1日の3分の2!の純情な感情♪

(シャムシェイド!!古っ!)
しかも、それは3分の1・・・。

せっかく見てくれている人がいるのでなんでもいいから、がんばって更新します!
8時間後には、また会社だぁ~!

しかし、こんなにしんどいのに痩せません。

もしくは大きくなりつつあります。

なぜだろうなぜかしらemoticon-0124-worried.gif
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-06-12 22:43

おそろしい

また恐ろしい事件が起きましたね・・・

考えられない・・。

私たちは、自分をどうやって守ればいいんでしょー。

ホントにひと事ではない事件になりました。

今からとてもバタバタしそうです。
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-06-09 08:43

平日から

c0119470_882851.jpg


こんなメンバーで飲みました^^

三十路前に三十路越え!
よー考えたら、みんな歳とったね^^;
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-06-03 08:07

ⅠKEA

話題のⅠKEA!!

激安と思い込み過ぎたのか、そこまでではなかったなぁ~
まあでも素材がいいんだろーなー。

c0119470_23441423.jpg


これが、セルフサービスエリア、ショールームで商品を決めた後、
ココで自分でとりまーす。

ショールームの他にも雑貨やキッチン商品、小物も売ってました。
いたる所に山のようなハンガーあり!
どこまで売りたいんじゃ~

c0119470_23445110.jpg


マグカップもいたる所にあり!
69円。確かに100円ショップよりは安いけど・・・

c0119470_2345358.jpg


商品はほとんどが持ち帰って自分で組み立てるため、
めんどうなので、結局何も買わず・・・

50円のソフトクリームと100円のホットドック食べて帰ってきました・・
帰りは大渋滞。。(涙)
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-06-01 23:46



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30