まさすけblog

<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

本格的に

ダイエットするぞ~!

ちょいと機能の良い、体重計を買ってもらいました。
乗ってみると、すでに大台を超えてる・・

履けなくなったスーツを履くため、膝の痛みをなくすため、
チャレンジリーグまでに5キロ落とします!!
c0119470_8304444.jpg

[PR]
by kuro-nyanta | 2008-07-30 08:29

千里浜

c0119470_12484738.jpg


石川の千里浜ビーチバレーチャレンジに出場してきました。
毎年出場しているこの大会、ついに今年で5年目を迎えました!

過去3年は、準優勝・準優勝・3位と上位に食い込み、
賞金をゲットしてましたが、今回はベスト16・・><

途中から膝の激痛に耐えられず・・情けない。。
組んでもらった幸福さんに申し訳なかとです。
しっかり治してまたがんばりまする。

写真は、大会のポスター。
前回BELLONAのメンバーがたくさん上位に残ったので、
メンバーがたくさん写ってます!!!

僕は実はレシーブをしてて、左下の方に右手だけ写ってます^^;
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-07-28 12:48

第1回兵庫オープン

c0119470_117725.jpg


仲矢選手と出場してきました。
結果は山本・備前ペアに決勝で敗れて準優勝!

終始100%ボクが狙われ続け、相方のヤスをトスマシーンにさせてしまいましたが、
ずっと我慢して良いトスを上げ続けてくれました。

相方のヤス↓
c0119470_1174977.jpg


でも、あんまり狙われ続けて、硬い砂浜で打ち続けると、
c0119470_1204841.jpg

c0119470_1211250.jpg


こんな風になるよっ!!!
膝に水がたまりました・・(涙)

しかし、二日間飲み続けて、ビーチも夜も楽しかった。
たくさん笑った3連休でした。
c0119470_1243087.jpg


笑いすぎてパンツが破れたダイスケ

c0119470_1245645.jpg

[PR]
by kuro-nyanta | 2008-07-23 01:27

まつもと~

c0119470_2242324.jpg

アウトぉ~!
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-07-20 22:42

電車で。

c0119470_8283381.jpg

兵庫オープンに出場のため、大蔵海岸にやってきました!!

今日は電車で移動o(^-^)oガソリンは高いし、渋滞するし、そして何より呑んで帰れるってことで^ロ^;
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-07-20 08:28

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!

ビーチバレー男子、白鳥・朝日ペア!
女子、楠原・佐伯ペア!

見事、オリンピック出場決定した模様です!!!!

当たり前だけど、こんな身近な人がオリンピック出場すると嬉しいね!!
ていうか、すげぇ~な!!

オリンピックもがんばって欲しい!!!

ここクリック
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-07-18 19:00

めんぞ~!

c0119470_815391.jpg
最近、関西のローカルテレビや雑誌に登場している

「山元麺蔵」だが、

なんと!

「週間ポスト」に登場!!

ついに全国区や!!

「闘う男の冷やし麺」のコーナーに!! カラーで!!

素晴らしい!

またこれで、賑わうんやろなー!!
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-07-17 08:02

応援幕!

c0119470_1939134.jpg


監督のお知り合いの方から、応援幕をいただきました!
これって、けっこうお金かかるんだよね??
ホントにありがたいことです。

昨年のチャレンジリーグの会場では、他チームはたくさんの応援幕で埋め尽くされてましたが、デルフィーノの応援幕はゼロ・・(涙)
今年のチャレンジリーグでは応援幕が会場にはれるぞ~!!!

今後も雑草チームへのご支援お願いします!
そしてやる気ある選手も募集中!!


そーいえば、昨年の新潟大会で、カレンダーの裏に手書きで作ってくれた新潟のおっさんがいたな~emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-07-14 19:53

トライアスロン

c0119470_114551100.jpg

舞洲でトライアスロンの国際大会が行なわれてます!
暑いっす!
競技過酷っす!
海汚いっす(><)
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-07-13 11:45

閉店!

さぁ~今日の仕事は閉店!
久々の早めの閉店なり☆

閉店といえば、ミナミのくいだおれが閉店しましたね。
くいだおれ太郎は結局どこに行くんやろ~?

c0119470_206329.jpg


そーいや、お店には一度も入ったことなかったな。。
おそらく、そんな人が多いはず^^;

でも、閉店宣言してからの売り上げはすごかったみたい。
やはり大阪人は商売上手だね。

大阪の南森町にある紳士服のお店は、ずっと「閉店セール」って告知したまま何年も営業しているらしい~
しかも閉店セールの垂れ幕のフレーズが、「もうあかん!やめる!」とか変わっていくみたい(笑)

今度行く機会があったら写真とって紹介します!
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-07-10 20:12



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31