まさすけblog

<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

キターッ

c0119470_1451771.jpg


最近、仕事に追われて疲れ気味・・・。

疲れて、それでなくても小さい目がさらにちっちゃく。。
それでなくても垂れてる目がさらに。。

ということで、「キターッ!」って感じで目が爽快になるため、
目薬を買いました。

これで、二重を目指しますemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-10-30 12:50

スラムダンク!

c0119470_2373670.jpg


ゲットしました!!!!!

懸賞に応募したわけもなく、マニアから買ったわけでもなく・・・・

UFOキャッチャーでemoticon-0115-inlove.gif

ゲットするまで、35枚の百円玉を突っ込みました><

恐るべし・・UFOキャッチャー。。
辞めたいのに、やりだしたらやめれない。。この感覚はなんだろ~


明日さっそく着よっと^^
男、桜木花道の情熱で明日の練習にのぞみますemoticon-0130-devil.gif
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-10-24 23:22

写真撮影

先日、バレー雑誌「チームの顔」の写真撮影がありました!
もちろんプレミアのチームが中心になりますが、チャレンジリーグのコーナーも後ろの方にあるようです^^

c0119470_9134859.jpg


周りに笑わかされ、ふきだしそうな監督!

c0119470_9135644.jpg


ふきだした半田コーチ!

発売は10月下旬とのこと!
楽しみ楽しみ☆

それと、災難もありましたが、良い事もありました!
やっぱり人生山あり谷ありですなぁ~
今週は広島組も合流!練習がんばりまーす^^
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-10-23 09:34

姉さん、事件です・・・。

定期券が川に落ちました・・・
通勤途中、ヒラヒラっと飛び上がり、あの大きい神崎川に・・・
まるでアニメのワンシーンのように・・・

阪急のHPを見ると、「磁気定期券の紛失・盗難は再発行いたしません」

がびーん・・・・

残り3ヶ月・・計算すると・・・4万円弱・・・。

泣きそうです・・。
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-10-22 08:08

天皇杯

体中が筋肉痛で頭は回らないし、もちろん体は動かなくて、
火曜日の朝にやっと更新にいたっております。。

結果からいうと、洛南高校には2-0で勝利し、
続くブロックラウンド決勝戦は近畿大学に0-2で敗れました。。
結果は決して納得のいくものではなかったけど、実践練習の場が少ないわがチームにとって、課題も多いが、いい兆しの見えるプレーもあり、チャレンジリーグに向けて手応えのある大会になったと思う。

あくまで、目標はチャレンジリーグで上位に食い込むこと。
なんの後ろ盾のない雑草球団を注目させること!

リーグまで、あと2ヵ月半!
テンション上がってきたぞ~

リーグまで、もう少し身長か手が伸びないかな~
会社の健康診断で身長がけっこう縮んでた・・><
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-10-21 08:20

しゅうまつ

今週末は、デルフィーノの公式戦!
天皇杯の近畿ブロック予選!!
デルフィーノはチャレンジリーグ所属なので、近畿ブロックから登場。

土曜日は試合がないんだけど、日曜日は洛南高校と対戦しまーす。
言わずと知れた名門高だねぇ~。

高校生は練習量も豊富、若さも勢いもある!
がんばらないと~!

組み合わせはこちら↓
http://www.jva.or.jp/tournament/2008/alljapan/

2つ勝つと近畿ブロック代表となりやす。
会場は神戸グリーンアリーナでーす。がんばりまーす☆
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-10-16 12:37

猛者ども

c0119470_1115327.jpg
1月からのチャレンジリーグに向けて、今年も遠方から
続々と猛者どもが集まってきた。
左は、富山から参加する伊藤達也選手。

阪神デルフィーノは阪神地区を基点に活動しているが、
志が高く、熱いハートを持った選手であれば入部は可能!
現在も、広島・山口・福井・愛知の遠方選手が所属している。

もちろん、練習に参加する交通費は個人負担!
だからと言って、優先的に試合に出すなどの情は一切なし。
これが勝負の世界。

Vリーグという舞台でやれる!そんなチームの一員になれる!
これだけの思いで自分の時間を削り、財布を軽くし、みんなで切磋琢磨している!

昨年はそんな環境下のもと、勇退した山下選手と共に、富山から毎週のように練習に通い、リベロの座をゲットした伊藤選手。
今年もやってくれるでしょう!

リーグが近づくにつれ、レギュラー争いは熾烈!
みんながんばろう!

おれもがんばろう!(もう少し痩せよう・・・)
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-10-14 12:21

焼肉の名店

c0119470_13332446.jpg


昨日、会社の飲み会で、焼肉の名店「万両」に行ってきた!
ここのお店は、口コミで広まったお店で、ホームページとかないんだけど、今現在では、なかなか予約が取れない盛況ぶり。

なんとか、予約が取れて行ってきたけど、やっぱり旨かったぁ~!
料金もけっこうリーズナブルなので、次回はぜひ気を使わないメンバーで行きたいね☆

ホンマにかなりの激旨だよん!
大阪市内に4店舗しかないよーん。
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-10-10 12:50

とれーにんぐぅ~

c0119470_23504110.jpg


今日は仕事が早く終わったので、ポニョったお腹をイジメにトレーニングに行ってきた~

仕事の合間を狙って、なんとか週1回通ってるんだけど、一度ポニョったお腹はなかなか割れてくれにゃい^^;

行った先は、東急スポーツ江坂!
なかなか良い施設で、最後はザブンとお風呂に入って帰れます!

今週は、あと3日!
仕事頑張って、週末はバレー三昧がんばるぞぉ~☆
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-10-08 00:11

風早カップ

土日は愛媛で行われた「風早カップ」に参加してきました!

この大会は、4人で行うチーム対抗戦で、
男子2人制、女子2人制、混合4人制の3種目総合ポイントで競う大会!

チームは高校の後輩のガリ、裕子、みなみの4人。
男子2人制は、くじ運も良く、準優勝!
女子はくじ運悪く、ベスト8.
混合4人制は3位となって、総合4位でした~
賞金もらって満足満足☆

c0119470_22145531.jpg


いや~しかし、よ~飲んだ~
愛媛リンクスの皆さん、お世話になりました~
昼も夜も朝も大暴れでご迷惑をおかけしました。

でも、懲りずにまた行きます!

チェケロ♪
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-10-06 22:20



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31