まさすけblog

<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いよいよ!

c0119470_0441038.jpg


プログラムも出来て、チャレンジリーグ開幕まで残り1ヶ月ちょっと!
開幕戦は、愛知刈谷!!
みんな応援に来てねェ~^^


そういえば、先週土曜日の話ですが、
「阪神デルフィーノ杯 ミックスバレーボール大会」を開催しました!

優勝したのは、こいつら↓
チーム名「かたやまユニオン」
須磨海岸でビーチをしてる須磨っぷ軍団^^;

c0119470_0403819.jpg


男女混合ということで、終始、和気藹々楽しいそうにプレーしてました☆
しかし、決勝はフルセットの大白熱!
良いプレーもたくさん出て、決勝戦を盛り上げてくれました!

また、こういった地域密着の大会を行いたいですね☆
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-11-28 00:53

公式HPリニューアル!!

阪神デルフィーノ公式HPリニューアルで~す^^
かっこよくなってます☆

みなさん見てくだされぇ~!!
阪神デルフィーノ公式HP 

あと、Vリーグオフィシャルサイトの阪神デルフィーノのページに
選手全員の顔写真が入りましたぁ^^
チャレンジリーグの日程も掲載されてるので、併せて見て下さいね003.gif

ここをクリック!
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-11-20 12:26

ひさびさ

寒くなりましたね~><
久々の更新です。

先週は慌しい毎日を過ごしてました~
会社の試験に行事、日曜日は休日出勤・・
今週もイベントづくし^^;

昨日は、早く帰れたので、ご近所さん達と
しゃぶしゃぶを食べに行きました~
最近よく会ってるな~この人たち^^

c0119470_8461997.jpg


昨日、分かったこと!
「かごの屋」は豚しゃぶの方がうまい!

共食いでやんす010.gif
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-11-19 08:26

こいつは…

c0119470_1148513.jpg

膝湯(・・;)
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-11-08 11:48

ナガシマ

c0119470_1146139.jpg

今週は愛知で練習試合!
ただいま、移動中o(^-^)o長島の足湯で休憩中!
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-11-08 11:46

チームの顔

c0119470_23482897.jpg


意外と高いのね。チームの顔^^;

余ってた図書カードを駆使して購入しました029.gif

昨年は11月からの追加登録のため、昨年は登場しておらず、
約6年ぶり?の登場となりました^^

プレミアリーグが中心で、チャレンジリーグの掲載は後ろから数ページですが、
みなさん、ぜひ後ろから立ち読みしてみてください^^
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-11-06 23:55

体が痛い・・

ついに、11月に入りましたね~
11月しょっぱなの3連休、デルフィーノは3連休とも練習066.gif
遠方の選手も練習に参加し、チーム力アップにはげんでいます。

しかし、おかげさまで体が痛い・・
連休最終日は夕方5時に寝ました。
果たして何時間寝たんだろぉ~

こちら、デルフィーノ若手の石木選手。
高卒からの生え抜き選手で、がんばってます。
写真はふざけてますが、なかなかの男前☆
ファンの皆さんよろぴく!
c0119470_23585883.jpg


ちなみにデルフィーノでは、メールマガジンを開設しました~
詳しくは、リンクまたは下記の公式ホームページで049.gif
http://blog.goo.ne.jp/hanshin-delfino

登録もよろしくで~す^^
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-11-05 00:09



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30