まさすけblog

<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おおみそか

c0119470_12213181.jpg

道後温泉に来ています!
今年も今日で終わり。
一年の疲れは温泉でo(^-^)o

ではでは、今年も一年ブログを見て頂きありがとうございましたm(__)m

皆さん、よいお年を\(^O^)/
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-12-31 12:21

昨日は

c0119470_19392321.jpg

こんなメンバーで飲みました!!

手前の彼とは、8年ぶりぐらいに飲んだかなo(^-^)o
富山の実業団やら、大学の話やら、昔話に花が咲き、朝まで^ロ^;
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-12-28 19:39

ぶた

ボクのことじゃありません^^;

デルフィーノを応援して頂いてるたこ焼き屋さん、「だるまや」に
置いて頂いてる支援箱!
c0119470_0411264.jpg


そう。ぶた037.gif037.gif
このぶたが太ってお腹イッパイになってくれればウレシイデス^^

c0119470_0412334.jpg


イメメンのバイトくんもいます!!
たこ焼きはもち美味しいです。
阪急服部駅徒歩3分。みんなも行ってみて~

c0119470_0413537.jpg


あ。これはボクの同級生。レグルス同期入社^^
祝日の練習に顔を出してくれました。

みんな、応援してくれています049.gif
開幕まであと、2週間ちょっと。
がんばりマス☆
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-12-25 00:53

にく

今年も早いですなぁ~
あと3日間で仕事納め。

あと3日間で仕事が終わるだろうか・・。
年を越せるだろうか・・。

てことで、元気をつけるために、焼肉へ!!
(そういって、たびたび焼肉に行ってるが・・)

c0119470_9491618.jpg
c0119470_9492364.jpg


肉はやっぱり万両!!
うまかった☆

食べた分、今日の練習もがんばりマース^^
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-12-23 10:00

忘年会

c0119470_057539.jpg


その昔、同じ釜の飯を食ったメンバーで集まりました^^

懐かしい話に花が咲き、楽しい宴となりやした012.gif

バレー中心の生活から、立場そして環境が変わっても、みんな頑張ってるね!!

見た目はおっちゃんだけど、社会人としては伸び盛り。

一番大変で、がんばらなきゃいけない時期なのかな。

みんな、来年もがんばるべ☆
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-12-19 01:14

でいご~

我が家の近くに沖縄料理のお店を発見しました^^

その名も「でいご」003.gif

そーきソバにビールに美味しかったぁ~!

c0119470_23515054.jpg


夫婦でお店を経営されてます!
お母さんが沖縄の出身!!
三線で沖縄の名曲を弾いてくれるのだぁ~

c0119470_235138100.jpg


「島人ぬ宝」に「恋しくて」♪
これぞ、飲めや歌えや大騒ぎ^^

これは、カラオケ行くより楽しいかも011.gif
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-12-16 00:01

どにちぃ~

土日もバレー三昧でしたぁ。
今週は、関西以外のイルカメンバーも集結し、ほぼフルメンバーで練習でした。
メンバーが揃うと活気があるね!いい感じ☆

日曜日は、同じチャレンジリーグのきんでんさんと練習試合でした。
内容はボチボチ^^
お互い内容の濃い、いい練習ゲームでした004.gif

そうそう。
チャレンジリーグのポスターが出来上がりました!
スポンサーさまやご協力頂いてる方々へお送りし、掲示していただきま~す。

c0119470_23255736.jpg


各チームから1名中心選手やキャプテンが載ってるはずなんだけど・・・

なんかもう1人載ってるなぁ・・・(笑)
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-12-15 00:24

ダウン・・

今日は、体調不良でお休みしてしまいましたぁ~
下○が山本リンダ(どうにも止まらない・・古い?)状態でしたぁ015.gif

明日は無事出勤できそう><
最近、週末がバレーに遊びに充実しすぎて、疲れが出ちゃったかな。。

夕方くらいには復活して、インドアのDVDを見てまったりの1日でした。
明日からまたがんばるべ!
デルフィーノのブログ書いたので見てね☆


んで、最後に先週末の様子^^
ビーチメンバーで鍋パーティのあと、卓球大会&ビリヤード!

もう~誰かボクに卓球勝ってェ~
↓ボクに負けて練習する負け犬たち(笑)
c0119470_13567.jpg


次はビリヤード
c0119470_14533.jpg

[PR]
by kuro-nyanta | 2008-12-11 01:16

阪急沿線の会

昨日は、8月(お盆の時)以来の定時タイシャぁ~!!

てことで、阪急沿線の住民で会合を開きました。

あ!早帰りした滋賀人もいたなぁ^^;


またまたビリヤード^^

昨日のビリヤードで、手玉を直接ポケットへ落とすという、
スゴ技を手に入れました!
c0119470_931552.jpg

[PR]
by kuro-nyanta | 2008-12-04 08:21

全日本インカレ

全日本インカレが開催されてますね~!
いやはや、かれこれ10年前・・^^;
頑張ってた日々が、懐かしい思い出だぁ。

4年生はこれで引退。。
バレーで企業にいける選手は、ホンのひと握り。

ほとんどの選手が、当たり前のようにバレーが出来て、
好きなように体育館が使える毎日はこれで終わり。
今の環境に感謝して悔いのないようがんばって欲しいですね!

と・・今頃になって今までの環境のありがたさに気付いてるボク。

今はこの歳になっても真剣にバレーボールが出来る環境に感謝ですなぁ。

と、ふと・・しみじみ思った、昼休みでした^^;

仕事しよ^^
[PR]
by kuro-nyanta | 2008-12-03 12:50



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31