まさすけblog

<   2009年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

リフレッシュ!

今週土日は、リーグ戦の中休み☆

この週末、ゆっく~り休んで、来週の調整練習をして、
フルパワーで宮崎に向かいたいと思います^^

ちなみに週末は、カニ鍋パーティ!!

ビーチの仲間が、狭い我が家を荒らしにきます^^;

この仲間たちには、堺大会の時、しっかり声張って
応援してもらおうっとemoticon-0128-hi.gif
[PR]
by kuro-nyanta | 2009-01-30 15:41

ごまたまごプリン

c0119470_0194171.jpg


東京みやげで売れてるらしいっすemoticon-0128-hi.gif

なかなかウマス!

オススメです。

先日の東京大会の帰りに自分で買ってきたんだけどネemoticon-0105-wink.gif
[PR]
by kuro-nyanta | 2009-01-29 00:19

巻き返し

つくば大会、2試合ともストレートで敗れました。
今回は参戦メンバーも少なく、厳しい戦いは予測できていましたが、
噛み合わず、乗り切れないままの試合となってしまいました。

次は、1週空いて、来週末は宮崎大会。

ファイナルリーグに進むため、必ず巻き返します!
[PR]
by kuro-nyanta | 2009-01-26 09:22

つくば到着!

c0119470_8525187.jpg

ここで時間調整(^Q^)/^

案外、つくばは栄えてるよ!!
[PR]
by kuro-nyanta | 2009-01-24 08:52

深夜バス

c0119470_22445868.jpg

今から、深夜バスにて、つくばに向け出発(^Q^)/^
[PR]
by kuro-nyanta | 2009-01-23 22:44

平日練習

昨日は、仕事後に集まれるメンバーで、豊中市の中学校で練習しました!
ご存知メンバーの職種も住んでる所も違うわがチーム。
それでもみんな時間を作って多くのメンバーが集まりました^^

今週末がんばろう!

そして会場を提供してくれた、同級生のもみちゃんまんさんありがとう。
今度、バトミントン負かしてあげマス^^


今週末は、茨城県つくば市の桜総合体育館で試合!!
1月24日(土) 16:00~ VS つくばユナイテッド
1月25日(日) 12:00~ VS 富士通

応援よろしくです☆
[PR]
by kuro-nyanta | 2009-01-22 12:58

のど飴

完全に、のどやられました><

先週のビジネスホテルの空調で・・。
なんで、ビジネスホテルの空調って調節しずらいんだろぉ?
なんで掛け布団、あんなに薄いんだろう?
安いから?^^;

今週の筑波大会は、みんなで大部屋!
おいらは、そっちの方が居心地がいいな☆

みんなは迷惑かもしれんけど、いびきが・・(笑)
c0119470_8151260.jpg

[PR]
by kuro-nyanta | 2009-01-20 08:14

力負け

日曜日は完全な力負け。
凹んで会場を後にするとき、声をかけられた。

「レグルスの時から応援しています。がんばってください」
廃部から7年たつが、いまやデルフィーノファンとなり、
応援してくれる方がたくさんいる。
昨年もほぼ全会場まで足を運び、応援してくれる方もいた!

FC東京やヴェルディのように、目に見えるサポーターはいなくとも、
デルフィーノにもたくさんのサポーターがいる。
そしてチームが成り立っている。

相手が1枚も2枚も上手なのはわかりきっている。
でも、もっともっとがむしゃらに、まわりに何かを伝えられるように。
若手もベテランもみんなでがんばっていく。

先週もたくさんのご声援ありがとうございました。
[PR]
by kuro-nyanta | 2009-01-19 09:05

VS FC東京

c0119470_18504171.jpg

0ー3で負け(><)

結果はストレートですが、明日に繋がる試合になったと思います!

今日も、もみじブロック炸裂しました\(^O^)/
明日も炸裂させて、勝つぞぉ!!

写真は試合会場のNECニューライフプラザ。
いい体育館でした☆
[PR]
by kuro-nyanta | 2009-01-17 18:50

第2週

明日から、ついに第2週目が始まります。
今週は早かった!!

今日もがんばって早く仕事を切り上げて、
接骨院→スーパー銭湯に行って即寝します^^

1月17日(土) 14:00~ VS FC東京
1月18日(日) 11:00~ VS 東京ヴェルディ

会場は、東京府中市のNECニューライフプラザってとこです☆

昨年上位との対戦で、厳しい試合になると思いますが、
みなさんご声援よろしくおねがいしま~す!!
[PR]
by kuro-nyanta | 2009-01-16 08:30



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。