まさすけblog

<   2009年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

WBC

c0119470_18475175.jpg

今、世間を賑わしてるブームに乗っかり、ワールドベースボールクラシックとやらを見に来ました(^O^)

まもなく、プレーボール!
[PR]
by kuro-nyanta | 2009-02-24 18:47

一夜あけて

c0119470_19504596.jpg

昨日は、勝利の余韻にひたり浴びる程飲んだぁ~

今リーグの反省、来季に向けての熱い話、そしておバカな話も^ロ^;

結果はどうあれ、ひとつの目標に向け、みんなで努力し、やり遂げた!

それをみんなで語らい呑むお酒はサイコーだ!

このためにバレーボールを続けてきた気がする!(笑)
そんな余韻にひたる時間はあっという間(*_*)

今日から東京出張^ロ^;
サラリーマンあっての、仕事あってのバレーボール。

現実に戻り、頑張るべ!
[PR]
by kuro-nyanta | 2009-02-22 19:50

勝ちました!


c0119470_148288.jpg

最終戦!
トヨタ自動車に3-1で勝ちました\(^O^)/

また、時間のあるときに、写真と感想をアップしますね!!

たくさんのご声援本当にありがとうございました!!
[PR]
by kuro-nyanta | 2009-02-21 19:26

最終戦

土曜日最終戦、トヨタ自動車と対戦します!

大変悔しいのですが、セット率の関係で勝敗が同じでも、
8位以上にはなれないため、ファイナルリーグへの
キップは逃しました・・

この土曜日がチャレンジリーグ最終戦となりますが、
最後の最後までデルフィーノの熱いバレーを見せたいと思います!!

最後勝って笑って終わります!

来年へ向けた勝利の円陣で!

ちなみに当日会場には、デルフィーノOB富山のアニキが駆けつけてくれます!
もち、応援団長☆

大阪大会と同じく、盛り上げていきたいと思います!

会場でのご声援よろしくお願いいたします。

2/21(土) 15:00~ VSトヨタ自動車  
        岐阜県関市総合体育館(わかくさプラザ)
[PR]
by kuro-nyanta | 2009-02-19 12:06

めんぞう

c0119470_855304.jpg


日曜日の試合後は、山元麺蔵に行ってきた!
試合の報告とお礼のため^^

お店は相変わらずの大盛況。
到着時間が14時過ぎにかかわらず、長蛇の列!!

元さんの打ったうどんを食べるため、これだけの人が並ぶ。
ほんとにすごい・・これまでの多くの苦労と努力のたまものだと思う!

今考えると、同じ釜の飯を食って、バカやって、
ケツで箸割ってたとは到底思えない!!(笑)

リーグ終って落ち着いたら、元さん交えてゆっくり飲みに行きたいなぁ~^^


そういえば、あまりの行列ぶりに、食べたら早く席を空けようと、
食後慌てて店を出たわたくし・・・




お金払うの忘れてた・・・。
5分後に気付いて、ちゃんと払ったよ・・

危うく知り合いの店で無銭飲食^^;
[PR]
by kuro-nyanta | 2009-02-18 08:25

勝ちました!

大応援団のおかげでフルセットで勝ちました!!!


みんな本当にありがとう!!!!!!!
[PR]
by kuro-nyanta | 2009-02-14 18:29

応援団

c0119470_0423940.jpg

明日に向け準備中です!

ここまで一生懸命作ってくれてます!

ホンマにありがたい(≧▼≦)

絶対勝つぞ!
[PR]
by kuro-nyanta | 2009-02-14 00:42

大阪大会日程!

c0119470_0361361.jpg


14日(土)13:00  vs近畿クラブスフィーダ
15日(日)10:00  vsジェイテクトスティングス

会場は、堺ブレイザース体育館です。
(堺市築港八幡町1番地)

応援あり!太鼓あり!

絶対勝ちます!!がんばります!!
[PR]
by kuro-nyanta | 2009-02-13 00:46

週末に向けて!

c0119470_1243667.jpg


昨日、ビーチ仲間の紹介で、接骨院さ行って来ました~
電気あてて、ちょっとマッサージして終わりではなく、
豪快にゴキッ・バキッ・ゴリゴリィ~とかな~り矯正してもらいました。
先生が「こりゃヒドイネ~」と呟きながら治療をしてくれました。

治療終了後、1日中痛くて体がダルくて、しんどかったですが、
今日起きてみると、かなりスッキリ^^
週末に向け、パワーが沸いてきました!

週末は、唯一の関西での試合!!
堺ブレーザース体育館で行われます。
みなさん、会場にお越しいただきたくさんの応援をよろしくお願いします。

ちなみに、土曜日はデルフィーノ応援団結成!!!
ヤス・ダイスケ・ユウタロウ!頼むでぇ☆

でっかい太鼓はレンタル済み^^
[PR]
by kuro-nyanta | 2009-02-12 12:04

人だかり

c0119470_803434.jpg

ここ、大阪府警の前は、朝っぱらから報道陣の人だかり!!

なんだろーっと、会社でニュース見てたら、三笠フーズの関係者が府警に来るらしい。

あー汚染米^ロ^;

そんな事件もあったなぁ。最近、嫌な事件が次々起きて、どんどん忘れ去られていくね。
[PR]
by kuro-nyanta | 2009-02-10 08:00



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。