まさすけblog

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ワールドツアー

c0119470_1141928.jpg

やってます(^O^)

目が覚めてしまった…
[PR]
by kuro-nyanta | 2009-05-23 01:14

インフル

ついに、関西だけじゃなくえらいこっちゃになってますなぁ・・
大阪はマスクマンだらけ^^;
着用率は70%だって。。

そんな中でも、中之島のワールドツアーは無事開催されてる模様!
良かった良かった^^

昨年は仕事で何度か見に行けたんだけど、今年は見に行けなそう。。
ザンネンだけど、日本選手にはぜひ頑張っていただきたいですネ!!


あ!
インフルエンザが大騒ぎになる前の先週、「デルフィーノ祭」を開催しました☆
内容はBBQにビーチバレー!

選手と家族の身内だけになると思いきや、ファンの皆さまも参加頂き、楽しいイベントとなりました!

こういった活動を継続していきたいですな!

c0119470_945629.jpg


c0119470_951145.jpg

[PR]
by kuro-nyanta | 2009-05-21 08:20

CELL BTOPカップ

土曜日は、3つのビーチバレー団体(BTOC・須磨っぷ・セルブロック)が合同主催のCELL BTOPカップに出場してきました!


山口のスーパースター、ガリが来てくれて、一緒に参戦しました。


男子は29チームとそうそうたる選手がたくさん集まりましたが、
くじ運にも恵まれ、3位!!


土曜日は合計7試合、そして日曜日は練習。

良い緊張感と内容のある練習ができ、充実した週末でした。


この調子で国体予選がんばりまーす^^

c0119470_1322771.jpg


c0119470_13215368.jpg


c0119470_13222468.jpg


夜も飲んで騒いで楽しい週末でした!
[PR]
by kuro-nyanta | 2009-05-11 12:55

山口きらら浜

c0119470_15471192.jpg

さらば!

たくさんビーチの練習させてもらいました(^O^)

今から、大阪帰ります…

渋滞してるかなぁ(^o^;
[PR]
by kuro-nyanta | 2009-05-06 15:47

スネ夫くんと

c0119470_221256.jpg

今日は、山口で大宴会!
[PR]
by kuro-nyanta | 2009-05-05 22:01

うまく撮れなかったけど…

c0119470_1520166.jpg

1000円!

山口に帰ってきた!

あと、二年間は格安で帰れるね\(^O^)/
[PR]
by kuro-nyanta | 2009-05-02 15:20



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31