まさすけblog

<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

優勝したぞい!

c0119470_19233726.jpg

ビーチバレージャパン京都予選で優勝しました!

ペアは幸福さんと(^O^)/
京都は意外と、ビーチ人口が多く、18チーム参加のトーナメントでした。

試合数が多く、とっても疲れまちた…

帰ってビール飲んで寝るぞぉ!!
[PR]
by kuro-nyanta | 2009-06-28 19:23

何故か…

c0119470_20392716.jpg

出席してます^ロ^;

明日は、天橋立でジャパン予選です!!
[PR]
by kuro-nyanta | 2009-06-27 20:39

一夜あけて

c0119470_1201254.jpg


さっそく月曜日から仕事が忙しく、
日曜日の優勝の余韻をすでに忘れている今日この頃^^;
今日もお付き合いでさっき帰ってきた。

さて、振り返ってみると、この週末良い一日であるとともに、
かなりミラクルな1日でもあった!!

その3点がこちら^^

①もちろん優勝できたこと!!

②山口に試合で帰ってることは伝えてなかったのに、
おやじとおふくろが試合会場に来た事!!
(ホントにたまたま来たらしい^^;)

③試合終了後、ベロベロに飲んで新幹線に乗り、
隣に座った外人さんが新大阪で起こしてくれたこと!!
(危なく京都まで行ってた・・・)

外人さん・・・「シンオオサカダケド、オリナクテダイジョウブ?」


そんなミラクルがあったけど、何より、今回誘ってくれたガリに感謝。

ゴールデンウィークに山口で練習した時に、国体予選では敵になるのに快く受け入れてくれた山口の仲間に感謝。

そして予選を熱く戦ってくれた仲間に感謝。

決まりきったのセリフなのかもしれないけど、ホントに山口の選手の代表として頑張るよ!!


今年は、プロ選手もたくさん国体に出場するみたいだけど、
なんとかもう一花咲かせたいね!!
今年最高潮のガリのクジ運に期待大!!(笑)

33歳ぞろ目の歳!!やったるでい!!
[PR]
by kuro-nyanta | 2009-06-16 01:20

勝ったどー!!

c0119470_12241169.jpg

優勝しました(^O^)/

飲むぞぉ!!
[PR]
by kuro-nyanta | 2009-06-14 12:24

調整

c0119470_18354226.jpg

調整練習といいながら、けっこう練習してしまった^ロ^;

明日、勝負だぁ!!

はい。相方のがり(^O^)
[PR]
by kuro-nyanta | 2009-06-13 18:35

今から

c0119470_9131678.jpg

我が故郷!

そして山口県予選に向け出発です(^O^)/
[PR]
by kuro-nyanta | 2009-06-13 09:13

アイテム

c0119470_23315042.jpg


究極のアイテムをゲットした!!

タタタッタタ~~ン


JR株主優待券!!!


インドアのチームメイトから餞別に頂いた!!

これで、山口まで快適・格安に行けるぜい!!


感謝感激!
週末に向け、脂肪は落ちないけど、体調は完璧!

試合やりきるぞ~emoticon-0118-yawn.gif
[PR]
by kuro-nyanta | 2009-06-11 23:31

国体!

今年は、新潟国体で3年ぶりにビーチバレー競技が開催される!

ビーチバレー競技は、開催県の環境や諸事情等により
毎年開催されるわけではなく、今回でまだ5回目になる。

そんな希少な大会なので、アマチュアビーチバレー選手にとって、
重要な大会に位置づけられている!

ご存知のとおり、選手は2人。
各都道府県から2人しか代表になれないという狭き門。

過去2回愛知代表として出場させてもらったけど、
今年は、ふるさと制度を利用し、地元山口県代表を目指して
山口県予選に出まっす☆

宇部商コンビで、スネ夫、もとい・・・ガリと一緒に出ます!

予選は6月14日!!場所は萩だったっけな?

頑張りマース!
山口の皆さん応援よろぴく☆

c0119470_121241.jpg

[PR]
by kuro-nyanta | 2009-06-04 12:13

インドアな週末

c0119470_8501577.jpg


久々の更新どす。
ついに6月!そしてクールビス。

夏到来!ジメジメ到来!脇汗到来ですなぁ~

そんなこんなで、週末は土日ともインドアでした。

なんと、広島から入団候補2名が練習参加!!
しかも即戦力の予感!

練習への移動距離に負けず、がんばってくれると嬉しいなー。
んでもって、関西にいるバレーボーラー誰か入部しないかなぁ。

熱意のある選手待ってますよー!!
[PR]
by kuro-nyanta | 2009-06-01 08:50



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30