「ほっ」と。キャンペーン

まさすけblog

<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

くらいつけ!

c0119470_072372.jpg



今日は仕事&応援で東京ドームへ!

我が野球部のスローガン「くらいつけ!」

残念ながら試合は負けてしまいましたが、なかなかのくらいつきぶりでした。


いよいよ来月は、新潟国体!

僕も、くらいついていこうと思いまする☆
[PR]
by kuro-nyanta | 2009-08-28 00:07

愛媛から

c0119470_8415170.jpg


7月の3連休に愛媛県伊予市で行われた、
伊予市ビーチバレーフェスティバルに出場したんですが、
南海放送でテレビ放映されたDVDが愛媛ビーチ連盟から届きました!!

インドアでは高校やVリーグで何度かテレビ放映あったけど、
ビーチで出たのは初めてに近いかな。

男女決勝戦がちゃんと放映されてる!
栗くんのボケはイマイチやけど・・(笑)

こりゃ良い冥土の土産だぁ~(笑)


ナニワのどすこい↓
c0119470_8463126.jpg

[PR]
by kuro-nyanta | 2009-08-20 08:18

現実に。

ジャパンは・・・
大学チャンピオンにフルセットで負け。
ルーザーに回り、福井代表にストレートで負け・・。

最終結果25位。
もうひとつふたつ勝てた気がするけど、これが実力。

でもそれにしても楽しかった!
全国のビーチバリヤーに久々に会い、たくさん呑んだなぁ☆
来年もお盆に開催してくれないかな~。


さあ、現実に戻って仕事がんばるべ!!

とりあえず、月末までかなり大忙し^^;
[PR]
by kuro-nyanta | 2009-08-17 09:56

都道府県予選

c0119470_1615223.jpg

なんとか勝ち、本戦に駒を進めました(^O^)

明日からいよいよ本戦トーナメント。

大学チャンピオンと対戦します!
[PR]
by kuro-nyanta | 2009-08-13 16:15

ジャパン!

c0119470_8274464.jpg

前夜祭の様子!

今日の初戦は、岩手県!

頑張ります(^O^)
[PR]
by kuro-nyanta | 2009-08-13 08:27

アイ!ファイン☆

c0119470_832248.jpg


富山での公認大会、3位でした!
優勝できるチャンスがあっただけにザンネン。

今日はお盆返上で出勤!
水曜日から、お休みをもらうので、ガンバリマス。


アイ!ファイン!



水曜日から、ビーチバレージャパン京都代表として、
神奈川鵠沼海岸に出陣でごわす☆
[PR]
by kuro-nyanta | 2009-08-10 08:21

富山

c0119470_2015217.jpg

に来ました(^O^)

明日は、富山で公認大会!
[PR]
by kuro-nyanta | 2009-08-08 20:15

千里浜

c0119470_1951964.jpg

今年も行ってきました(^O^)
千里浜ビーチバレーチャレンジ!
今年で6年目になるかな。
同級生のふかっちとペアで、なんとか3位に食い込みました(^O^)

急造ペアにしては上出来かな!!

行けるか分からなかったのに、エントリーしてくれたふかっちに感謝でごわっすm(__)m

あ。朝4時からあらゆる手段で叩き起こしてくれた、田中っとさんにも感謝感激ですm(__)m

ジャパンまで、この調子で頑張るぞい!!
[PR]
by kuro-nyanta | 2009-08-02 19:51



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31