まさすけblog

なぜか

c0119470_215753.jpg

本日の晩飯!
よく疲れてるとき、甘い物が欲しくなるなんて言うけど、最近は疲れた時ほど、辛い物や濃いものが欲しくなる^ロ^;
土曜日にしこたま飲んで、二日酔いの朝もカレーだったな(・・;)
んーデブまっしぐらの前兆かぁ!?

ちなみに、僕の職場ではカッターシャツは『白』って決められているので、飛び散らずに食べるので必死(><)
[PR]
# by kuro-nyanta | 2007-05-21 21:57

BTOC CUP

c0119470_18162031.jpg

土曜日にBTOC CUPに参加してきました!
結果は優勝(^O^)
組んでもらったのは、アマチュアトップの鈴木太郎選手!!
いやいや勉強になりましたぁ。

このキャベツ太郎は賞品なり(^^)v
[PR]
# by kuro-nyanta | 2007-05-20 18:16

天下一品

c0119470_723178.jpg


昨日の晩飯!

久々に食べました。
このどろどろスープたまりまへん^^

スープのメニューに定番の「こってり」と「あっさり」があるのは、皆さんご存知だと思うけど、
昨日行った店舗には、「こっさり」というスープがあった^^;

読んで字のごとく、「こってり」と「あっさり」の中間らしい・・。

もちろん、「こってり」にしたけど、次回はチャレンジしてみようかな。
いや・・やめておこう・・^^;
[PR]
# by kuro-nyanta | 2007-05-18 07:23

どんより

c0119470_6571491.jpg

週末まで、あと2日!!

今週長いなぁ…
って、毎週木曜くらいには決まってそう思ってる(><)

見上げると、空もどんより^ロ^;

でも、週末の天気は良さそう!!
明日からジャパンツアー宮崎大会や宮古島大会が始まるね!
僕は、須磨&淡輪に出没する予定!
誰かいるといいなぁ(^O^
[PR]
# by kuro-nyanta | 2007-05-17 06:57

本日も

c0119470_23213696.jpg

疲れたぁぁぁ(><)
今日もしこたま働かせていただきました。
会社出たら、雨降ってるし最悪だし(T_T)/~


そんな毎日ですが、帰りにアイスを買うのが、1日の楽しみになりました^ロ^;

今日はピノ!
[PR]
# by kuro-nyanta | 2007-05-16 23:21

べろーなかっぷ

ばばば・爆風でございました~^^;

サーブでやられまくって、結果は準優勝。
詳しくはベローナのレポートをみてくださーい。
http://bellona.dyn.jp/diarypro/diary.cgi

ちなみに、最後まで観戦していただいた選手の皆さんへお礼をこめて、
閉会式後にべろーなTシャツ2枚でサーブストラックアウトを行いました!
元気な高校生と元気なおじさん!?(←ごめんなさい)がゲットしました!!

みなさん、お疲れ様でした。
[PR]
# by kuro-nyanta | 2007-05-15 07:36

おひるやすみ~

お昼休みはウキウキウォッチング♪
な~んて、僕にお昼休みはありません・・。
お昼時間とか関係なしに電話が鳴るんでね~。
基本的にトイレ以外は席を外せないんです。。

トイレは僕のやすらぎのヒトトキ・・
特に個室の方・・^^;

僕の唯一の休憩は、隣の上司がいないうちに隠れてネットサーフィン!
てことでブログもアップしちゃう^^
[PR]
# by kuro-nyanta | 2007-05-14 12:22

ひさびさ

c0119470_1742532.jpg

ひさびさの内海練習。
今日も良い天気(^O^)
明日は大会!
明日に向け、今からしこたま飲みます(^^)v
[PR]
# by kuro-nyanta | 2007-05-12 17:42

いよいよ

日曜日はベローナカップ!僕も明日の夜から、しばし名古屋人に戻ります。

ジャパンツアー、お台場と宮崎の間の週ってこともあり、ツアー参戦選手の参加は少ないけど、高校生・大学生の参加が多く、元気な大会になりそうo(^-^)o

天気がちょいと危ういけど、参加選手はがんばりましょー!!
[PR]
# by kuro-nyanta | 2007-05-10 20:51

ファッション

c0119470_22594325.jpg

僕の職場はとってもお堅い職場であ~る。
先日言われたこと。
『そのピンピンハネてる髪型はファッションか?』
いや~一瞬にして悩んだねーなんて答えるべきか…。
とっさにに出た言葉。。

『いいえ、寝癖です…』

その次週より、僕の髪型は決まりました!

角刈りだ!
[PR]
# by kuro-nyanta | 2007-05-09 22:59

ぷろやきゅう

c0119470_21415750.jpg

これは、本日のパ・リーグの試合。ガラガラでしょー!?これ大阪ドームでっせ!

オリックスとロッテの対戦だったんだけど、知ってるのは清原くらい…。清原出てないし、野球に興味のない僕は、いまだに日本ハムとロッテの違いがイマイチわからない。
『シンジラレナーイ』これは日本ハムの監督だっけか?

もちろんヒラリーマンはお仕事。せっせとビールにおつまみに働きましたよー。でも、上の方はホントに野球が好きだー。
やっぱり野球は国民的スポーツだね。
[PR]
# by kuro-nyanta | 2007-05-08 21:41

夏夏ココナッツ

今日の気温は29度だって!!
春なんかとっくに通り越して夏だぞ~。
めざましテレビの愛ちゃんが、「夏服でお出かけください!」って言ってたけど、行けるものなら行きたいわぁ~。。短パンで。

今からの季節、サラリーマンにはキツイね。
デブ汁がいっぱい出るわ~。
[PR]
# by kuro-nyanta | 2007-05-08 07:38

通勤ブログ男

c0119470_21184443.jpg

以前の通勤時間はたった30分だったのに、今は片道1時間もかかる…
往復で2時間って考えるとなんか1日がめちゃもったいないよね。
そーこー考えてるうちに、電車の中でブログ書こうって決めた!!
夢中で文章考えてると、隣に酒臭いジジイがいても気にならないしね!
どこまで続くかワカラナイケド、通勤ブログ男は今日も書くよー。
[PR]
# by kuro-nyanta | 2007-05-07 21:18

ヒラリーマンの朝

c0119470_6592538.jpg

♪新しい朝が来た~希望の朝~♪
いやー希望ないなぁー、憂鬱な一週間がはじまりはじまりー。
ヒラリーマンの朝は早い…。さあ出発!また一週間頑張るべ!!
[PR]
# by kuro-nyanta | 2007-05-07 06:59

ブログ復活!!

ど~も~!
ブログを復活させてみました^^
毎日のストレス発散がてら、更新しまーす。

よろしくです!
[PR]
# by kuro-nyanta | 2007-05-06 19:52



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31