まさすけblog

愛媛から

c0119470_8415170.jpg


7月の3連休に愛媛県伊予市で行われた、
伊予市ビーチバレーフェスティバルに出場したんですが、
南海放送でテレビ放映されたDVDが愛媛ビーチ連盟から届きました!!

インドアでは高校やVリーグで何度かテレビ放映あったけど、
ビーチで出たのは初めてに近いかな。

男女決勝戦がちゃんと放映されてる!
栗くんのボケはイマイチやけど・・(笑)

こりゃ良い冥土の土産だぁ~(笑)


ナニワのどすこい↓
c0119470_8463126.jpg

[PR]
# by kuro-nyanta | 2009-08-20 08:18

現実に。

ジャパンは・・・
大学チャンピオンにフルセットで負け。
ルーザーに回り、福井代表にストレートで負け・・。

最終結果25位。
もうひとつふたつ勝てた気がするけど、これが実力。

でもそれにしても楽しかった!
全国のビーチバリヤーに久々に会い、たくさん呑んだなぁ☆
来年もお盆に開催してくれないかな~。


さあ、現実に戻って仕事がんばるべ!!

とりあえず、月末までかなり大忙し^^;
[PR]
# by kuro-nyanta | 2009-08-17 09:56

都道府県予選

c0119470_1615223.jpg

なんとか勝ち、本戦に駒を進めました(^O^)

明日からいよいよ本戦トーナメント。

大学チャンピオンと対戦します!
[PR]
# by kuro-nyanta | 2009-08-13 16:15

ジャパン!

c0119470_8274464.jpg

前夜祭の様子!

今日の初戦は、岩手県!

頑張ります(^O^)
[PR]
# by kuro-nyanta | 2009-08-13 08:27

アイ!ファイン☆

c0119470_832248.jpg


富山での公認大会、3位でした!
優勝できるチャンスがあっただけにザンネン。

今日はお盆返上で出勤!
水曜日から、お休みをもらうので、ガンバリマス。


アイ!ファイン!



水曜日から、ビーチバレージャパン京都代表として、
神奈川鵠沼海岸に出陣でごわす☆
[PR]
# by kuro-nyanta | 2009-08-10 08:21

富山

c0119470_2015217.jpg

に来ました(^O^)

明日は、富山で公認大会!
[PR]
# by kuro-nyanta | 2009-08-08 20:15

千里浜

c0119470_1951964.jpg

今年も行ってきました(^O^)
千里浜ビーチバレーチャレンジ!
今年で6年目になるかな。
同級生のふかっちとペアで、なんとか3位に食い込みました(^O^)

急造ペアにしては上出来かな!!

行けるか分からなかったのに、エントリーしてくれたふかっちに感謝でごわっすm(__)m

あ。朝4時からあらゆる手段で叩き起こしてくれた、田中っとさんにも感謝感激ですm(__)m

ジャパンまで、この調子で頑張るぞい!!
[PR]
# by kuro-nyanta | 2009-08-02 19:51

中国ブロック大会

c0119470_17385268.jpg

優勝しました(^O^)

2位 岡山
3位 鳥取
4位 広島
5位 島根

でした!!

今から帰りまーす。
[PR]
# by kuro-nyanta | 2009-07-26 17:38

いざ浜田へ!

c0119470_1052494.jpg

意気揚々と、国体予選会場へ向かってるところやけど…

果たして、この雨大丈夫…^ロ^;
[PR]
# by kuro-nyanta | 2009-07-25 10:05

今週末は

ビーチバレー国体中国ブロック予選!

試合会場は、島根県石見海浜公園!

25点1セットマッチの中国5県で総当り☆

5チーム中、4チームが新潟国体へ行けるので、
優勝目指してがんばります☆

本当は仕事だったんだけど、所属長宛に届いた、
委嘱状のおかげで、仕事を代わってもらえました!



9時半からの1試合目で岡山県と対戦なので、
前夜をほどほどにしなきゃね^^
[PR]
# by kuro-nyanta | 2009-07-23 12:50

優勝!

c0119470_2021380.jpg

ミラクルで優勝しました(^O^)

南海放送で試合の模様が後日放送されるそうです!

大阪では見れませんが^ロ^;
[PR]
# by kuro-nyanta | 2009-07-19 20:21

ミラクル

c0119470_14563375.jpg

今日は愛媛で公認大会!

ミラクルで決勝まできました(^O^)
[PR]
# by kuro-nyanta | 2009-07-19 14:56

新旧交代

c0119470_103667.jpg


社会人になって、ボーナスで買ったシェーバーも
ついに役目を終え、交代となりました・・

ていうか、当時にしては、すんげ~高かったんだけど、
10年持ったことがスゴイ!!


僕も社会人になって、インドアもビーチもこの歳まで
続けて来れていますが、そろそろ終了でしょうか~(苦笑)


いや、もうちょっとだけガンバリマス^^
[PR]
# by kuro-nyanta | 2009-07-17 08:25

銭湯

c0119470_14163973.jpg


昨日家から少し歩いたところに、銭湯を見つけました!
大阪には、こういった昔から営む銭湯が多いですよね。

かなーりネンキ入ってます^^;

んでも、最近お疲れなので早速、入浴!!

入ったら、お客さんおらず・・・
サウナは当分の間休止らしく・・・
湯船はとても熱く・・・水風呂は・・・ぬるく・・。

ん~~でも近いので、疲れたときは売り上げに貢献しよう^^;

ちなみに、銭湯の前に「スナック桂子」という店があったんだけど、
カラオケの音がダダ漏れ!!苦情は来ないのか!?

大丈夫か!?この地域・・(笑)
[PR]
# by kuro-nyanta | 2009-07-07 14:16

こーしえん

c0119470_12451771.jpg

昨日、初めて阪神戦を見に行きました!

やっぱり、野球は違うね。国民的スポーツやわ!

阪神対ヤクルト戦だったけど、超満員!

写真は、勝利の瞬間の風船(^O^)
[PR]
# by kuro-nyanta | 2009-07-06 12:45

究極のクールビズ

c0119470_23111210.jpg

仕事が片付きましぇん(T_T)
今日も午前様まで残業…。

てことで、少しでも仕事の効率を上げるため、究極のクールビズ!!

警備員が見回りきたらヤバイかなぁ^ロ^;
[PR]
# by kuro-nyanta | 2009-07-02 23:11

優勝したぞい!

c0119470_19233726.jpg

ビーチバレージャパン京都予選で優勝しました!

ペアは幸福さんと(^O^)/
京都は意外と、ビーチ人口が多く、18チーム参加のトーナメントでした。

試合数が多く、とっても疲れまちた…

帰ってビール飲んで寝るぞぉ!!
[PR]
# by kuro-nyanta | 2009-06-28 19:23

何故か…

c0119470_20392716.jpg

出席してます^ロ^;

明日は、天橋立でジャパン予選です!!
[PR]
# by kuro-nyanta | 2009-06-27 20:39

一夜あけて

c0119470_1201254.jpg


さっそく月曜日から仕事が忙しく、
日曜日の優勝の余韻をすでに忘れている今日この頃^^;
今日もお付き合いでさっき帰ってきた。

さて、振り返ってみると、この週末良い一日であるとともに、
かなりミラクルな1日でもあった!!

その3点がこちら^^

①もちろん優勝できたこと!!

②山口に試合で帰ってることは伝えてなかったのに、
おやじとおふくろが試合会場に来た事!!
(ホントにたまたま来たらしい^^;)

③試合終了後、ベロベロに飲んで新幹線に乗り、
隣に座った外人さんが新大阪で起こしてくれたこと!!
(危なく京都まで行ってた・・・)

外人さん・・・「シンオオサカダケド、オリナクテダイジョウブ?」


そんなミラクルがあったけど、何より、今回誘ってくれたガリに感謝。

ゴールデンウィークに山口で練習した時に、国体予選では敵になるのに快く受け入れてくれた山口の仲間に感謝。

そして予選を熱く戦ってくれた仲間に感謝。

決まりきったのセリフなのかもしれないけど、ホントに山口の選手の代表として頑張るよ!!


今年は、プロ選手もたくさん国体に出場するみたいだけど、
なんとかもう一花咲かせたいね!!
今年最高潮のガリのクジ運に期待大!!(笑)

33歳ぞろ目の歳!!やったるでい!!
[PR]
# by kuro-nyanta | 2009-06-16 01:20

勝ったどー!!

c0119470_12241169.jpg

優勝しました(^O^)/

飲むぞぉ!!
[PR]
# by kuro-nyanta | 2009-06-14 12:24



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31