人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさすけblog

2009 始動!

長いような短い休みが終わり、2009年本格的に始動!!
今日から仕事始め。

そして、バレーの方は、昨日が新年初練習であり、リーグまでの最後の全体練習となりました。
残りの平日は、自主調整となり、今週末開幕です!!
今年は昨年の急造チームとは違い、みんな休みを返上し、じっくり夏からチームを作ってきました!!

応援頂いてる方々に感謝し、必ず結果に繋げたいと思います!047.gif

日程は、愛知県刈谷市総合運動公園体育館(ウイングアリーナ)にて
1月10日(土) 11:00~ 警視庁
1月11日(日) 10:00~ 東京トヨペット

皆さんの会場での応援お待ちしていまーす!!!


なんと、デルフィーノへご支援頂いてる「フジグラフィックス」様より、チームパンフレットを作成して頂きました!!
この不景気の中、ホントに感謝感謝です!
さらに感謝を胸にがんばります☆
2009 始動!_c0119470_2243183.jpg

by kuro-nyanta | 2009-01-05 23:11
<< 備えあれば あけおめでございます! >>



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。

by kuro-nyanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31