人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさすけblog

お知らせ

昨日は久々にインドアバレーのメンバーと飲みに行き、楽しい時を過ごした!
そして昨日、楽しい時を共にし、今がんばっている二人のブログを紹介します!

☆半田剛史(はんだつよし)
ツヨスィ~の嗚呼このすばらしき世界 http://ameblo.jp/hanhanhahan/

元NTT西日本レグルス そして宇部商の大先輩!
現在、昨年結成された地域密着のクラブチーム「阪神デルフィーノ」で
チームの土台作りに奮闘中!今年からV1に参戦します!

☆山元克之(やまもとかつゆき)
手打ちうどん 山元麺蔵のブログ http://yamamotomenzou.blog.shinobi.jp/

元NTT西日本レグルス セッターとしての良きライバル。
現在、脱サラしてうどん職人の道に!
2年前からお店もオープンし活躍中!京都平安神宮の側に店を構えてます。
京都へ行ったらぜひ山元麺蔵へ!

ぜひ、覗いてください!
ちなみに山元克之は、ブログの使い方がイマイチわかってない模様・・
コメントの返信の仕方もわからないらしい・・・
by kuro-nyanta | 2007-10-11 13:36
<< ケータイデンワ KY >>



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。

by kuro-nyanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31