人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさすけblog

やっぱりまだ若い!?

やっぱりまだ若い!?_c0119470_155229.jpg


実は、今回、即入院だったんです・・
血液検査の結果、体への炎症度を測る数値(CRP?)が
通常の正常値(0.3以下)をはるかに上回る約40倍(12.32)の結果が。。

昨日、一旦は入院を断り、
今日、熱が完全に引いて、ケロケロッとした顔で行くと、

先生「ほんとに大丈夫そうですけど、普通だったら1人で病院に来れないくらいですよ。。」
おいら「はい、意外に大丈夫です」

先生「何か鍛えてらっしゃるんですか?検査した際、鼻の骨もすこし曲がってるようですが?」
おいら「はい。高校・大学でよく殴られましたから」

先生「ほ~ボクシングですか?」
おいら「いえ、バレーボールを少々・・」
先生「あ・・そうですか・・・」

   ・・・少々沈黙・・・

先生「とりあえず、この数値が正常に戻るまでは、通院してください」
おいら「え~~~~」

おれの回復力を見くびるな!
顔は老けても、毛は抜けても、体内と精神年齢は18歳だ!

てことで、忘年会行ってきます☆☆☆ニャハ。
by kuro-nyanta | 2007-11-30 18:20
<< ヨドヤックス ふっかぁ~つ >>



選手としてはひと区切り。もうちょっとだけ続けながら、地域スポーツ振興に取り組みます。

by kuro-nyanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31